リリーちゃん・ピッピーちゃん・ラテ君・社長~~~



引き続きまして・・・・。

更新していきますね。

ビションのリリーちゃん。
思ったほど・・スマイルが・・・・
はい。リリーちゃん034.gif 笑って~~~
b0193632_10443279.jpg



・・・・気持ち・・・笑っているような・・・・039.gif
b0193632_1047023.jpg



納得できない写り映えに・・・・はい。ラストチャンス! もうイッチョ!!
b0193632_1047495.jpg



リリーちゃんは、この後夏休みに出~~~発006.gif
おいしい空気たくさん吸ってきたかな~~~006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、マルチーズのピッピーちゃん038.gif

今回は、3ミリで超~~~サマーカットでした。

b0193632_10501736.jpg



b0193632_1051369.jpg



ピッピーちゃん。
とても甘えん坊さんで、お客様のお膝やら037.gifペタペタに甘えてました037.gif
たくさん可愛い可愛いしてもらってよかったね012.gif

ピッピーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのラテ君038.gif

b0193632_1142957.jpg



段々、大人ぽくなってきたラテ君です012.gif
元気は、相変わらず1000倍ありますけどね~~~003.gif
肝心なところは、落ち着いてますよ038.gif
b0193632_1175050.jpg



ラテ君。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、社長~~~~038.gif

ますます社長の貫録が・・・・003.gif
b0193632_1185338.jpg



我が家の兄弟のウエイ君…この子のほうが、チャカ男で甘ったれ君です003.gif

b0193632_11113769.jpg



社長~~~016.gif また、お待ちしてますね~~~006.gif


でもって、とりあえずここまで。
まだまだ、更新が・・残ってます。
合間を見てアップしますので、待っててね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-08-18 11:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31