ポテチ君・ナナちゃん・ごん子ちゃん・メルシーちゃん



お待たせしました。
遅ればせながら、続きで~~~す006.gif


まずは、ビションのポテチ君から~~~038.gif

b0193632_18514852.jpg


どんどん、アフロ育ってきてます037.gif


ポーちゃん。ご褒美・・・食べる?037.gif
b0193632_18535787.jpg



すると、どうでしょう~~~。
こんなお顔になりました012.gif

b0193632_1855201.jpg



ポーちゃん。この後,夏休みなんですって001.gif
いいな~~~。パパとママとお出かけだ~~~038.gif

ポーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、トイプードルのナナちゃん038.gif

b0193632_18572159.jpg



ナナちゃんも、この後、夏休みでご家族で出~~~発034.gif

b0193632_18584979.jpg



ナナちゃん。
若返りで、可愛くなったね~~~っと、褒められるんですってよ038.gif
ナナちゃんも、楽しんできてね~~~006.gif




続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

b0193632_1905966.jpg



ごん子ちゃんは、この日、土砂降りやら晴れ間やらで、大変でしたね045.gif

でも、お帰りになるころは雨もすっかりあがって、ホッとしました。

b0193632_1925941.jpg



ごん子ちゃん。
ごん子ちゃんママ。いつもお世話になってます。
ありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのメルシー嬢038.gif

今回も、夏バージョンでサマーカット。
ボディーは・・・・ぎりぎり1.5㎝ほど・・・残しかな~~~039.gif006.gif

b0193632_1910571.jpg



メルちゃんは、小ぶりだからサマーカットも可愛いね~~~016.gif

b0193632_1912214.jpg



お写真と、ご褒美と・・・・どっちが先?
みたいに、じ~~~~っと見ているんですよ037.gif

b0193632_1913287.jpg



メルシーちゃん。
いつもありがと。
最近、メルシーちゃんは、ご褒美が遅いとアフロドリルでMahaloめがけて来ます041.gif
メルシーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif





っと、続きが・・・・。
また、後ほど更新します。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










































ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-12 19:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31