そら君・ソレイユ君・チャッピー君


台風の影響は、各地で猛威を振るい新聞やニュースを見るとつくづく恐ろしさを感じます。

3年と5か月前、あの東日本大震災の水の恐ろしさを感じ、あのころからゲリラ雷雨やら川の氾濫。

水の災害が本当に多くなったなぁ~~~・・・。

この数年。天候も熱帯地方なみのスコールやら、ハリケーンなみの暴風・・・。

本当に、自然が昔とかなり変わってきてると、つくづく感じてます。



昨日も、東京は台風の影響でどしゃぶってみたり、晴れてみたり・・・・
お客様も、タイミングを見計らって旨い具合に、雨を避けられたほうかな・・・・039.gif

今日は、台風の影響か・・・
フェーン現象というより、時折まだ、暴風でいろんなものが外に散乱して飛びまくってます。

今さっき、ウエイ君とお散歩に行こうとしましたが、爆風でウエイ君あまりの驚きか・・・
リードを抜き005.gif慌てふためいてMahaloから逃げ出した。

危なく、大通りに出る前でキャッチ!!

いうまでもなく、Mahalo・・・・
しばらく、膝がガクガク・・・・。
思いっきり、抱き締めたら””ウェウェオォォ~~~~(痛いよ・・・。おかあしゃん)””

だって・・・・・。心臓に生えてる毛・・・数本抜けちゃったよ・・・007.gif

なぁ~~~んて、ことがございました。042.gif



はい。ではお待たせしました。
ビションのそら君から~~~038.gif

そら君は、お写真を数枚撮りますが、いろんな表情があるんですよ006.gif

b0193632_1103884.jpg



b0193632_1122748.jpg



b0193632_1122919.jpg



おまけは、おやつでそら君の一本釣り~~~041.gif
b0193632_1141939.jpg



そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのソレイユ君038.gif

どんどん、被毛も伸び045.gifボディーはいい感じになってきました~~~038.gif

ソレ~~。気持ちよかったね006.gif
b0193632_1154286.jpg



スマイル頂戴しますよ~~~034.gif
b0193632_1165698.jpg



もういっちょ!!
b0193632_1174753.jpg




ソレイユ君~~~。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、マルチーズのチャッピー君038.gif

夏仕様で、3ミリのサマーカットです。
b0193632_1110596.jpg



チャーさん・・・。最近食欲が落ちてるんですって。
こうも、毎日暑いと割と、そういう子が多いです。
あまり心配はいらないと思います~~~。
我が家は・・・・底なしですけどね003.gif
わんちゃんは、絶食に耐えられる動物です。
ただ、きれいなお水だけは常に用意はしてあげることですね。
お腹が空きゃ~~~たべます006.gif

b0193632_1114042.jpg



チャーさん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




っと・・・。
まだまだ、続きが・・・・・001.gif
後ほど、更新していきますので、今しばらくお待ちを~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-11 11:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30