まめちゃん・パピーちゃん・ポムちゃん・しし丸君・かぼちゃ君




続きまして~~~~006.gif

ミックスのまめちゃんから~~~038.gif

b0193632_15155554.jpg



b0193632_15165084.jpg



まめちゃんは、Mahaloが大好きで037.gif
トリミングに来る時や、お散歩で近くを通りかかると、グイグイ005.gif
リードを引っ張るそうで、誘導されるそうです003.gif

そんなにお店を気に入ってくれてうれしい限りです012.gif

まめちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

b0193632_15203310.jpg



b0193632_15215840.jpg



パピーちゃん。この後夏休みだそうです012.gif

ゆっくり、のんびりしてきてね~~~006.gif

Mahalo・・・・。
夏休み。今年はとろう!  っと思っていましたが・・・・。とれそうもない。
お盆中も、ぼちぼちトリミングしてます。
でも、ぼこっと、穴の開いた日・・・・。休もうかな~~~039.gif
でも・・・・そんな時こそやることが・・・山盛りだ~~~008.gif



続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_15325679.jpg



b0193632_15343119.jpg



今回も、元気もりもり~~~003.gif
楽しんで、お店の中でアスレチックをして037.gifご褒美も食べまくる~~~
b0193632_15374965.jpg



でもって、ママのお迎えでスリングに入るなり・・・即行・・・爆睡041.gif
ぽむちゃま~~~。お疲れ様~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、シーズーのしし丸君とビションのかぼちゃ君038.gif

b0193632_1541384.jpg



b0193632_15404665.jpg



今回は、夏仕様でしし丸君3ミリのサマーカット。
かぼちゃんは、2センチ弱残しのサマーカット。

これで、暑い夏も乗り切れるね006.gif

いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


でもって、まだまだ・・・・続きがありますが、一先ずここまで034.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-09 15:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31