お待たせしました Part17



今日は、外に出ると””ムッ042.gif””  っとくるほど、暑ぅ~~~ざますね。

今朝、洗濯を干しているだけでも、額から滴るほどの汗が・・・・。

我が家のビションたち。
一緒に物干しに出るのが日課ですが、2度目の干しに行くときは・・・着いてこなかった041.gif

霜降りのお肉なら・・・・とけちゃうだろうな~~~~。
Mahaloも数時間いれば039.gif 脂・・・融けてくれるのかしら003.gif
融けるなら・・・・頑張るけどなぁ~~~003.gif


はい。お待たせしました。
続きを更新していきますね。



まずは、シーズーのごんたろう君038.gif

b0193632_15414473.jpg



ゴンちゃんは、3ミリのサマーカットです。

すっきりさっぱりしましたよ。

トリミングもいい子で、助かってま~~~~す006.gif



続いては、ビションのPOALO君038.gif

b0193632_15454988.jpg



b0193632_15464362.jpg



POALO君は、2㎝弱残しのサマーカットです。

お写真撮影ですが037.gif 置物のように座ってます037.gif
POALO君は、ワンちゃん大好きでいらしてくれたお友達に
好き好きビーム053.gif  に、大忙しでした~~~003.gif



続いては、ペキニーズのパル君038.gif

b0193632_15505039.jpg



パル君。17歳になりました。おめでとう。
パル君足腰こそ弱くなりましたが、まだまだ元気です。

パル君もがんばって長生きしてね。
本当に思うのですが、黙ったって人間の1日がワンちゃんにとっては4.5日早く進んでます。

一日一日大切に、少しでも長生きしてほしい。そう、思います。
パル君。また、お待ちしてますね012.gif



続いては、ビションの愛ちゃん038.gif

b0193632_15575488.jpg



愛ちゃんは本当に、パーシェリーにそっくり037.gif

b0193632_15575732.jpg



愛ちゃんは、大台にこそ乗ってませんでしたが、肥え過ぎ028.gif
ママは、坐骨神経痛に悩まされ、抱っこをせがむ愛ちゃんに・・・・007.gif
愛ちゃんママ・・・。
スミマセン。でぶっこDNA・・・・。
今、愛ちゃん以外ででぶでぶしているのは・・・・039.gif
我が家にいるジェイジェイ。ずんぐりむっくりの声まで、太い028.gif




続いては、トイプードルのナナちゃん038.gif

b0193632_1685563.jpg



ナナちゃんは、今回はトリートメントシャンプーです。
ナナちゃん。いつも看板娘ご苦労様~~~006.gif



続いては、チョロキューちゃん038.gif

おっとと・・・・ママのお迎えが早かった005.gif
b0193632_16161785.jpg



は~~~い。こっち向いて~~~!!よろしくですよ~~~018.gif
b0193632_16164338.jpg



この後、ママのブーブーでお帰りになりましたよ006.gif
ママ・・・先週・・・・停電は大丈夫でしたか?



続いては、ビションのぼんちゃん038.gif


ぼんちゃん。お利口さんだったね~~~006.gif  で、スマイル037.gif
b0193632_1622365.jpg



ぼんちゃん。うまうまチップス 食べようか034.gif
b0193632_16242465.jpg



お迎えで大喜びな、ぼんちゃん037.gif
ぼんちゃんママさん。いつもごちそうさまです040.gif



続いては、ビションのそら君038.gif

b0193632_1627734.jpg



おやつ欲しさにこのスマイル~~~041.gif

b0193632_16291378.jpg



そら君の笑顔に励まされる~~~~007.gif

虹子さん。気を遣っていただきありがとうございます。
ガッツリ、一気に頂戴しましたわ003.gif



続いては、ビションのcloud君038.gif

b0193632_1636529.jpg



cloud君もボディーは、夏仕様で短めにカット006.gif

b0193632_16381531.jpg



b0193632_16502786.jpg



こんなかわいいビスコ037.gif
あけて食べる勇気が・・・・ない003.gifですわ。




続いては、ビションのぷんぷん君038.gif

いつも、可愛いスマイルです~~~006.gif
b0193632_16514263.jpg



たまには、おすまし顔も034.gif 037.gif
b0193632_16535471.jpg



ぷんぷん君。今回は、チップス2枚ほど平らげましたが・・・・お腹大丈夫でしたか?
今回は、いろいろご面倒おかけしますが、連絡済ですのでいつでも伺ってみてください。



続いては、トイプードルのシャンテ君038.gif

b0193632_1657212.jpg



b0193632_1657557.jpg



シャンテ君。お利口さんでトリミングをさせてくれます。
時々、離れるときは・・・キュンキュン言ってました~~~041.gif

シャンテ君。すっきりさっぱり。これで、暑い夏も乗り切れますね~~~006.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_1712331.jpg



なんだか、久しぶりで・・・・
どうしてるかな・・・・?毎日のようにショートステイで居たので、少し寂しかったMahalo。

でも、大喜びで、駆け込んで入ってきてくれた時は、超~~~うれしかったな012.gif
b0193632_1723451.jpg



また、2週間後。お待ちしてますね006.gif




続いては、ヨーキーのココちゃん038.gif

b0193632_1752352.jpg



ココちゃんも、夏仕様ですっきり~~~006.gif

いつもありがとうございま~~~す012.gif




続いては、トイプードルのモコ君とミックスのごん太君038.gif

b0193632_1783885.jpg



b0193632_17111649.jpg


ママのお迎えが早くって、まだトリミングが・・・終えられてなかった005.gif
でもって、お写真時はママが気になって・・・・
横を見がち037.gif

二人とも、5ミリのサマーカットで、すっきりしましたね038.gif




っと、今日はこの辺まで。
全員載せられず、すみません。
次回更新時、アップしていきますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-01 17:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31