人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました Part16



全く持って・・・・・。お待たせしております002.gif

では、余談抜きでいきたいと思います。

Mahaloの余談話。怪談話・・・・039.gif037.gif
今月いらしてくださったお客様にはお話してます。
続き・・・あると思います。


では、たまってしまってるかわい子ちゃん達の登場で~~~す006.gif

まずは、ビションのポムちゃんから~~~038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_18195397.jpg



ポムちゃんスマイル炸裂~~~016.gif
お待たせしました Part16_b0193632_18211961.jpg



傾げる技をお持ちの037.gifモデルポムちゃんです006.gif



続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_18225872.jpg



お待たせしました Part16_b0193632_18235543.jpg



パピーちゃん。
まだまだ元気いっぱいです。
励みになりますね。元気なパピーちゃんを見ていると、我が家の老犬含め、元気に一日でも長く
生きてほしい012.gif そう思います。


続いては、ビションの僕、ポーちゃん。のポテチ君038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_18253116.jpg



僕ポーちゃんのポテチ君。
Mahalo子のように037.gif我が家のように楽しんでくれるんです012.gif
ありがとうね。ポテチ君。

お待たせしました Part16_b0193632_18265714.jpg





続いては、ビションのおからちゃん038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_182857100.jpg



お待たせしました Part16_b0193632_1829476.jpg



お待たせしました Part16_b0193632_1830149.jpg



おからちゃんは、これから頑張って、伸ばしていきますよ006.gif
お待たせしました Part16_b0193632_18304315.jpg



とても、お行儀のいいお利口さんな可愛い女の子です。
どうぞ、よろしくね~~~016.gif


続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_18331792.jpg



ブレスちゃん・・・・。
トリミング中、睡魔に襲われ005.gif ぐわ~~~ん、ぐわ~~~ンと揺れまくってました。この兄妹・・・・結構そんな感じ003.gif

一枚撮っただけなのに・・・・
目・・目が・・・・開かなくなりだし・・・た。
お待たせしました Part16_b0193632_18352920.jpg



そ・し・て・・・・・015.gif あくびだ~~~~041.gif
お待たせしました Part16_b0193632_1837344.jpg



ブレスちゃん。夜更かしは・・・お肌の大敵よ006.gif037.gif

そして、この間。ブレスちゃん。2度目ましてでした。
お待たせしました Part16_b0193632_18393755.jpg





続いては、ビションのソレイユ君038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_1856494.jpg



ソレイユ君も、明るくってトリミングも大好きな可愛い男の子です012.gif

少しずつ被毛も伸びてきて、いい感じになってきてます006.gif

ママ・・・・。
もしかして・・・・傘お忘れではないでしょうか・・・。



続いては、ビションのエルモ君038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_190473.jpg



お待たせしました Part16_b0193632_1903895.jpg



エルモ君。今回は、たっぷりめのトリートメントです。
でも、ふんわり037.gif モフモフ~~~006.gif
皮膚の状態もいい感じ~~~006.gif



続いては、ビションのラテ君038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_193373.jpg



テーブルの上だと・・・おすまし顔037.gif
ラテ君のイメージは・・・・こっちがいいね006.gif
お待たせしました Part16_b0193632_1951510.jpg



ラテ君も、Mahaloが我が家のように喜んで遊んでくれます003.gif



続いては、ビションのココちゃんJuliaちゃん038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_196677.jpg



Juliaちゃん・・・・。
またまた、ホットスポット005.gif
なんだって、Juliaばっか・・・・できるのかな・・・・007.gif

短いスパンで、薬浴しながら様子を診ます。




続いては、ビションのりりーちゃん038.gif

お待たせしました Part16_b0193632_1992332.jpg



りりーちゃんも、Mahaloには大喜びで037.gif
ルンルンでカッ飛びまくってます003.gif

こんなにお嬢様顔してるんですけどね037.gif
お待たせしました Part16_b0193632_1912186.jpg



元気なことは、良いことだぁ~~~~003.gif


続いては、ビションのレオ君038.gif

レオ~~~。お口閉じて~~~!
お待たせしました Part16_b0193632_19133923.jpg



・・・・・・・?039.gif  ・・・・みたいな感じに首を傾げ037.gif
お待たせしました Part16_b0193632_19171422.jpg



お利口さんだね~~~~。ご褒美食べようね~~~006.gif
お待たせしました Part16_b0193632_19181789.jpg



くぅ~~~~041.gif 可愛い016.gif
レオ君。ちゃんとお兄ちゃんできてるかな?


っと、この辺で。
まだまだ、続きますので今しばらくお待ちくださいませ012.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-07-31 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31