お待たせしました Part15


さぁ~~~・・・。続きを更新していきますね。

夏本番。

毎日暑い日が続いてますが、Mahalo。夏バテ気味か・・・

いいえ。そんなことはございません037.gif


はい。それでは、お待たせしました~~~~


まずは、ビションのジュリアちゃん038.gif


b0193632_1648516.jpg



b0193632_164948100.jpg



ジュリアちゃんファミリーは、ワンちゃん連れでプールに行くんですって006.gif

初プール・・・・。ジュリアちゃん・・・泳げたかな?

今度、聞かせてくださいね~~~。



続いては、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_16541766.jpg



b0193632_1655865.jpg



ももちゃん・・・。
大好きなお兄ちゃんのお仕事のシフトが変わり、一緒に過ごす時間が少なくなってしまって・・・
手足・・・ガジガジ005.gif

この後、2週間で先日いらしてくれた時は

b0193632_1703958.jpg



かなり、毛も伸びてくれました038.gif
たくさん、大好きなお兄ちゃんががんばってくれたようです012.gif

よかったね。ももちゃん034.gif
b0193632_1724479.jpg




続いては、ビションのモフえもん君038.gif

またまた大きくなってましたよ038.gif
b0193632_1734820.jpg



かしこまり過ぎてる037.gif お写真ばかり~~~002.gif
でも・・これは、履歴書に貼れそう~~~003.gif
b0193632_1754728.jpg



はい。いつものモフえもん君スマイル~~~006.gif
b0193632_177322.jpg



モフえもん君037.gif
また、会うとき・・・大きくなってるんだろうな~~~039.gif006.gif


続いては、ビションのソルト君038.gif

b0193632_1785431.jpg



今回は、お写真が・・・あまり上手く撮れなかった・・・・007.gif

b0193632_17101554.jpg



Mahalo・・・・。ひとり納得してない・・・・044.gif

ソル君。次回いいお写真撮りますね066.gif



っと・・・・005.gif
ここまで、ビションだらけだな~~~~039.gif


続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif
b0193632_17134328.jpg



まるちゃんも、この更新サボってる間に042.gifご来店2度目~~~040.gif

b0193632_1717395.jpg



b0193632_1718066.jpg



まるちゃん。看板娘。いつもありがとうございま~~~す006.gif


続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

b0193632_17214791.jpg



ごん子ちゃん・・・。
直ぐに、よだれまみれに005.gifなっちゃう~~~~007.gif
b0193632_17223490.jpg



ごん子ちゃん037.gifかわいいんだ~~~。
お迎えまで、Mahaloが次の子をトリミングに入ると、トリミング室に一緒に入ってきて、
ず~~~~っと足元で037.gif見てるんだよね~~~041.gif



続いては、ヨーキーのチョコママ038.gif

b0193632_17272266.jpg



今回は、チョコちゃんにはあまりかまってあげられる時間がなくって・・・
チョコちゃん・・・。少しすね気味で005.gif
Mahaloにプイッ021.gif

ちょっと寂しかったMahalo。
お迎えで、素直にお帰りになったのです037.gif
いつもは、帰らな~~~い007.gif  って、パパママから遠ざかるのにな~~~003.gif

チョコちゃん。ごめんね~~~008.gif



続いては、ポメのポッポちゃん038.gif

b0193632_17352944.jpg



b0193632_17362533.jpg



ポッポちゃん。
初クリッパー~~~~。5ミリで柴カットに挑戦。

お利口さんで、がんばってくれました。



続いては、シーズーのムサシ君038.gif

b0193632_17381598.jpg



b0193632_173967.jpg



ムサシ君も、お迎えが来ても帰ろうとしないんです005.gif

パパに、””それじゃぁ、マハロの子になりなさい!!””
な~~~んて、言われてるんです003.gif

ムーちゃん。また、会えるからね006.gif



続いては、ヨーキーのcocoちゃんSeeちゃん。


仲がいいでしょ。この姉妹037.gif
b0193632_17462612.jpg



ほ~~~~い!! お二人さん。こっち向いて~~~

b0193632_17482322.jpg



こんな感じで、一発OK~~~003.gif
cocoちゃんSeeちゃん。チョコママによろしく~~~006.gif



続いては、トイプードルのぷりんちゃん038.gif

b0193632_17494832.jpg



b0193632_17504054.jpg



ぷりんちゃんもトリミング大好きな可愛い女の子です006.gif
ご褒美もちゃ~~~んと食べてくれましたよ006.gif

今回は、お迎えまで、ゲージの中で時々、キュンキュン言いながら037.gif
Mahaloの仕事の監督をしてくれてました~~~003.gif



続いては、ジャックラッセルのクッキーちゃん038.gif

b0193632_17575023.jpg



クッキーちゃん・・・。
ご予約が取りずらく・・・・お待たせしました。
トリミングもいい子で、さっぱりすっきり006.gif
可愛いスマイルまでいただきました038.gif
b0193632_17594328.jpg





続いては、ダックスのリリーちゃん038.gif

b0193632_181330.jpg



リリーちゃんは、トリートメントシャンプー。
とてもお利口さんで、パパのお迎えを待っていましたよ006.gif



っと、ここまで。
まだまだ、続きがあります。
次は、ビションだらけ~~~~039.gif003.gif かな?


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-07-31 18:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30