少しずつ更新します

どうも・・・。お久しぶりです。

ブログをほったらかしてかれこれ・・・3週ぐらい005.gif
この間・・・すでに2度目のご来店の子も・・・・008.gif
どうも、すみません。

ランダムですが、少しずつお写真だけでも006.gif アップしていきますね


ビションのまめすけ君とごまちゃん
b0193632_18141572.jpg


こんなかわいい~~~ごまちゃんのお食事風景037.gif
b0193632_18244352.jpg



そして、時にはこんな感じに決めてみて006.gif
b0193632_18325028.jpg





続いては、ビションのメルシーちゃん

b0193632_18361624.jpg



時に、Mahaloにこうして037.gif遊ばれて~~~006.gif


b0193632_18393781.jpg



どれも、記念の一枚041.gif
b0193632_14191837.jpg




続いては、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君


お二人さん037.gif
交互にトリミング中は、トリミング室に覗きに来る思いやりのある可愛い子たちです045.gif
b0193632_18421146.jpg




続いては、ビションのライム社長


社長の貫録出してます
b0193632_18462370.jpg



b0193632_10452921.jpg



社長は・・・お住まいの近郊では××の玉三郎~~~005.gif
な~~~~んて、地名付の有名犬になってました~~~041.gif



続いては、トイプードルのドルチェ君

b0193632_10514566.jpg



b0193632_10525322.jpg



ドルチェ君,最近は人見知り・・・より039.gif 犬見知り・・・037.gif
するようになったね・・・。

どんどん、お出かけして克服しようね~~~006.gif



続いては、スピッツのメリーさん038.gif

b0193632_1423185.jpg



暑ちぃ~~~毎日。

お店に来るとタイルだから006.gif冷たくって気持ちいいね006.gif

フッと、よそ見してるメリーさんのお顔も素敵~~~012.gif
b0193632_14252829.jpg





続いては、ビションのましゅー君ではなくって、そら君037.gif


このお写真・・・。撮ってみてMahaloが驚いた005.gif
そら君・・・ましゅー君にそっくり~~~~034.gif
b0193632_142819.jpg



でも、Mahaloのお気に入りは・・・・こっち006.gif
b0193632_14305833.jpg




まだまだ、更新していきますが一先ずここまで。

Mahalo・・・。
まだ、この後、明日の仙台へ向けトッティのトリミングが・・・・・007.gif

出発は・・・午前2時。

Mahaloは、今回同行はしませんが・・・・003.gif



スミマセン。時間を見てアップしますね。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-07-26 19:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31