リリーちゃん・ラテ君・モクさん&リズちゃん・ポムちゃん



お待たせしました。
少しずつ更新していきますね。


まずは、ダックスのリリーちゃんから038.gif


b0193632_2035507.jpg



リリーちゃんは、高齢ですがとても元気いっぱいで037.gif
性格も明るくって可愛い女の子です012.gif
5ミリのサマーカット。

これで、すっきり006.gif

リリーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのラテ君038.gif

b0193632_20453171.jpg



b0193632_20454946.jpg



ラテ君は、Mahalo到着で熱烈なご挨拶をしてくれます003.gif
とても性格がビションらしくって可愛い~~~012.gif

お迎えまでは、アキレスささみ巻を上手に咬み咬み006.gif
b0193632_20485940.jpg



ラテ君~~~。
また、待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのモクさんとリズちゃん038.gif

b0193632_20511373.jpg



リズちゃん・・・037.gif
自分で椅子に上がったんです037.gif
お利口さんね~~~。もうパターンがわかってるのかしら?

はい。お迎えまではモクさん・・・。おやつ頂戴ポーズ・・・忙しかったね003.gif

b0193632_20553231.jpg



b0193632_20555771.jpg



リズちゃんは・・・・って~~~と034.gif
この余裕の落ち着き041.gif

b0193632_2058052.jpg



いつもありがとうございます。

また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_2145567.jpg



b0193632_2152253.jpg


ポムちゃん・・・。
今回、何やら全身お土産つきになってまして・・・005.gif
一瞬・・・どうしよう・・・。どうにかせねば・・・。

で、いつものポムちゃんになりました012.gif

一度毛玉になると、どんなに切れないように、丁寧にとかしても、切れ毛や被毛自体を痛めてしまいます。
すると、時間とともに、どうしても短い毛が長い毛に絡んでまた、もつれの原因に
同じ長さに揃うまで、繰り返してしまいます。

こうなったら、他犬種なら全身バリカンを入れてしまったりしますが、
さすが、ビションにはできないため、飼い主様に短いスパンで被毛の調整でいらしていただく他ないのです。

ポムちゃんは、2週間後にご予約を入れてくださいました。

頑張ろうね~~~。

ポムちゃんが、ポムちゃんであるために~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-07-06 21:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31