チョロキューちゃん・そら君・ブレスちゃん・ごま君・チョコちゃん






先週から、まだまだ続きが・・・・

ここまで待たせましたので、全員!といきたいところですが、実は写真の撮り忘れもあった005.gif

ご要望により、載せない子も・・・・いますので今日は、ここまで006.gif



はい。では、早速~~~

マルチーズのチョロ君とビションのキューちゃん兄弟038.gif

b0193632_18211991.jpg



b0193632_18225539.jpg



こんな仲良しな兄弟も珍し~~~037.gif
おやつだって、ご飯のおかずだって、同じものじゃないとダメなんだって~~~003.gif

キューちゃんは、少し子供っぽいところもあって、キャンキャ騒ぐときもありますが、
そんな時、チョロお兄ちゃんは、キューちゃんに””喝!!””をいれ037.gif

””うるさい!キュー!!””

って、言います003.gif

Mahaloが言うより、チョロお兄ちゃんが””カッ!!””  っと一喝したほうが037.gif
これまた、効くんだわ~~~~041.gif

チョロキューちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのそら君038.gif

そら君。今月お誕生日が来ると・・・3歳~~067.gif
早いね~~~~。
立派になったね045.gif

b0193632_18301267.jpg



おやつ・・・食べる?   もちろん045.gif

b0193632_18311017.jpg



そら君ってね、お店にいらしてくれるときは物凄~~~く、Mahaloにべったりの
甘えん坊さんして、お腹出して、ナデナデ催促して、チュウ~~~までしてくるんです。

でもね。トリミングを終えるとね、Mahaloがスリスリしようよ034.gif

って言っても、メッチャ避けられるのですわ~~~041.gif

まるで、きれいにピカピカになった僕にスリスリできるのは、ママだけだ!!

037.gifそう言ってるようです。


いい加減、悟れよ・・・マハロ・・・・。
b0193632_18444734.jpg



あ・・・・あはっは・・・042.gif だよね~~~037.gif

そら君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブレスちゃん~~~038.gif


b0193632_18502496.jpg



b0193632_18515916.jpg



ブレスちゃん037.gif
車から降りるときから、ガタガタ003.gifクレートが音を立てて入ってきます003.gif
でもって、Mahaloの前を素通りして、トリミング室に直行~~~070.gif

元気印の美人さんです。美人がつくから羨ましい012.gif

Mahaloのビションは、男の子より女の子のほうが・・・はげすぃ~~~~042.gif


恥ずかしくって・・・載せられませんが・・・・載せます。
えびちゃん・ちかさん・ジェイジェイ・・・・。

Mahaloの食卓の椅子。4本の足が1本かじり、粗大ごみ300円。
リビングテーブル・・・・。かじって、アスレチックしてネジを緩めとうとう壊した。
これ、かなり重たく一枚板の重量級・・・これも粗大ごみ1200円。

言いたくないが・・・・

フローリングも初めて。いつも間にやら穴をあけていた。
2階から、お店を覗けるように・・・・のぞき穴を掘っていたようです・・・。

直に、落ち着いたらリフォームします。
004.gif床は・・・大理石の石にしてやるからね~~~。
椅子・・・・039.gif 鉄のベンチにしろ!と言われてます・・・。015.gif
柱・・・・。キンカンぬっとけ!と言われてます。・・・リビングがキンカン臭ってどうなの?

っとまぁ~~~。スペシャルおったまげるビションが我が家に残りましたわ015.gif

ブレスちゃん。
一抜けた~~~034.gif  正解でしたね037.gif




続いては、ポメのごま君とチョコちゃん038.gif

今夏は、チョコちゃんは、揃える程度。
ごま君は、サマーカットです。

b0193632_19144874.jpg



ごま君は、チョコちゃんのことが大好きで012.gif
チョコちゃんの周りにぴったりくっついてます037.gif

抜け毛も、さっぱりすっきりしてよかったね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-07-01 19:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30