バロン君・ビーちゃん・リリーちゃん・ぼんど君


引き続きまして、ヨーキーのバロン君から~~~038.gif

b0193632_20463540.jpg



バロン君は、ご予約をとりに先週の日曜にお店にいらしてくれたのですが、シャッターが下りてる。
・・・・日曜だから、もしかするとショーかな~~~。と、思って・・・・。

水曜に来てみると・・・・005.gifあれれれ・・シャッターがまた下りてる・・・。
・・・・もしかすると、とうとうMahalo倒れたか・・・・。
    明日来て、閉まっていたらこりゃ~~~てぇ~~へんだぁ!!

037.gifと、ご心配おかけしました。

日曜は、ショーでした。
水曜は、講習会で午後から缶詰~~~。そのあと、グビッと068.gifタイム。

どうも、ご迷惑をおかけしました。

でもって、バロン君。
パーちゃんハウスが好きなのですが・・・・なにせベッドがまだ冬物で005.gif037.gif
しばらくすると・・・・

こんな感じで冷やしてました~~~041.gif

b0193632_20553261.jpg



バロン君。いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ヨーキーのビーちゃん038.gif


ビーちゃんは、3ミリのサマーカットです。
お顔もさっぱり~~~006.gif

b0193632_20563571.jpg



ビーちゃん。
夏バージョンで、すっきりしてよかったね012.gif
ビーちゃん。
いつもありがと。
また、おいしいご褒美用意して037.gifお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_212372.jpg



リリーちゃんは、前回からサマーカットにしています。

Mahaloでは・・・・039.gif034.gif1.5㎝~2㎝くらいかな~~。
それ以下だと、ピンクになるので002.gif

b0193632_2152228.jpg



こんな感じでしょうか・・・・。

b0193632_2161891.jpg



夏は、これくらいまで落としてもいいと思います045.gif

リリーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ぼんど君038.gif

ぼんど君も、前回からサマーカットで2㎝くらい残してました。

でも、今回はもっといっちゃって~~~034.gif
とのことでしたので、これもシザーで1㎝~1.5㎝弱残し・・・かな~~~

b0193632_21151441.jpg



たぶん、これ以下だと・・・ピンクになっちゃう~~~042.gif

b0193632_21162686.jpg



ぼんちゃん・・・。

この後、パーちゃんハウスがお気に入りで037.gif
ちゃ~~んと、おさまってました003.gif

b0193632_21174641.jpg



ぼんちゃん。
いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

037.gif
by jardenmahalo | 2014-06-30 21:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30