フランちゃん・ブラン君・Juliaちゃん・cocoちゃん


続いては、ビションのフランちゃんから038.gif

フランちゃんのところに新しく家族が増えました012.gif

b0193632_19727.jpg




b0193632_1972414.jpg



しばらく、ママと離れパパとも離れることもあり、さみしい時間がありました。

不安から手なめをし始めていたようですが、離れていた分少しかまってあげる時間を作ってあげると
いいと思います。
これは、全く人間と一緒の不安行動です。

トリミングで見た限り、癖になるほどでは内容でしたので006.gif大丈夫。

フランちゃん。
お姉ちゃんになったんだからね~~~006.gif

フランちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてます~~~016.gif



続いては、ビションのブラン君。

ブラン君は、ただいま通いのショートステイで今も・・・・こうして、Mahaloの足元で
何やら不思議そ~~~~に037.gif見ています。
で、目が合うと004.gif ご褒美の催促なのだ~~~~041.gif

b0193632_19151619.jpg



ブラン君は、あと1週間ほどMahaloで看板犬をしておりま~~~す037.gif

甘えん坊で、ちょっとビビリん坊なブラン君に会いにきてやってくださ~~~い003.gif



続いては、ビションのJuliaちゃんとcocoちゃん038.gif

b0193632_19172073.jpg



Juliaちゃん・・・。
なかなかホットスポットを繰り返して、今回も重症化する前で、毛も抜けず薬浴でシャンプーです。

アフロもかゆくって、こすってしまってすが、毛は増え伸び始めてきました038.gif

前回から見違えるほどわかるほど育毛してます。

Julia~~~。ごまちゃんから少し分けてもらおうぜ034.gif041.gif

Juliaちゃんだけは、経過観察で短いスパンでシャンプーをしていきます045.gif



はい。まだまだ、これで折り返しくらいかな~~~039.gif

引き続き、アップしていきますが、ちょっと散歩に行きますので、また、後ほど。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31