モクさん・リズちゃん・メルシーちゃん・まるちゃん



続いては、ビションのモクさん・リズちゃん038.gif

b0193632_1742336.jpg



お店にいるときは・・・・039.gifモクさんは、マイペースです037.gif

リズちゃんは、控えめながらしっかりモク兄さんのそばに居ようとします。

すっかり、モクさんの影響かしら039.gif 037.gif

お迎えを二人して待ってるの012.gif
b0193632_17452943.jpg



モクさんも、リズちゃんも・・・
そんなに外ばっかり見てないで・・・・。
大丈夫。すぐにお迎えくるってよ034.gif

b0193632_174859.jpg



モクさんが先にパパの待つ車にIN。
すると005.gif リズちゃん・・・。慌てたように、このゲートを飛び越えんばかりの
ママへの追い様005.gif

似ちゃうんだわ~~~041.gif

モクさん~~~。
リズちゃん~~~。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif


b0193632_17512824.jpg



メルシーちゃんのいらしてくれた日は、数日決まって午後になると、
ゴロピカどっか~~~~ン005.gif 042.gif

この日も、急に冷たい風と共にあたりは一瞬にして真っ暗になり、

あ”・・・・。雷が至近距離の避雷針に落ちていました。
停電だけは勘弁してよ~~~042.gif
そう願うもつかの間。

さすがの、ピカッ!バリバリバリ~~~~!!どっか~~~ン!!

連続で、メルシーちゃんもトリミングテーブルで跳ね飛び上がってました。

後、もう少しでカットも終えられるところで、もう大変な騒ぎになってました。

自宅でサークルに入ってるはずのちかさんやえびちゃん達も、自宅に戻るとなぜだか015.gifサークルから飛び出ていたようです。

ジェイジェイは・・・028.gif
横綱なので、越えられなかった・・・・か?

b0193632_1813286.jpg



お写真の撮り始めは、伏せ気味で・・・息も荒かったのだぁ~~~008.gif

お迎えに来るまで、Mahaloはメルシーちゃんを抱っこしていたのです。
パパとママは、急いで車でお迎えにいらしてくれましたが、車のタイヤからは煙が出る勢いで
急いでいらしてくれたのです・・・(煙は、大げさですスミマセン028.gif)


いつもありがとうございます。
また、懲りずにお待ち申しております016.gif


続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

3ミリのサマーカット。四肢は、細目で~~す

b0193632_1871271.jpg



まるちゃんは、こののちお耳の飾り毛とテールは伸ばしていきます006.gif

夏は、短くして涼しいお洋服で日焼け対策にもなります。

まるちゃん。

いつもありがとう。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30