モカちゃん・ごん子ちゃん・ミントちゃん・ポテチ君


続きまして、ヨーキーのモカちゃん038.gif

b0193632_16512639.jpg



モカちゃん。
お写真に慣れてくれ、一発OK038.gif

もう、Mahaloに来たらこのパターンだからね037.gif
モカちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif


b0193632_1658312.jpg



ごん子ちゃんも、すっかりトリミングパターンをわかって、この後自ら体重測定に行きます003.gif
そして、いつもは・・・・

椅子の上で待つのですが・・・・。
この日はバックが・・・。
b0193632_1732934.jpg



次にスタんばってる、ヨーキーのミントちゃんが037.gif
ニョキッと、たまにお顔を出してる恥ずかしがり屋さん037.gif

b0193632_1752742.jpg



ごん子ちゃん。いいお姉ちゃんだね012.gif
大好きな椅子を譲って、こうしてママのお迎えを待っていたんです。

ごん子ちゃん~~~。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。では、ヨーキーのミントちゃん038.gif

お顔をはっきり輪郭をとって、さっぱり!のご注文045.gif

b0193632_178079.jpg



ミントちゃんは、甘えん坊さんでママのお迎えに、ひたすら何やら申してました041.gif

ミントちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


 
続いては、ビションのポテチ君038.gif

もう、明るくってとてもいい子ちゃん。

はい。こんな感じ~~~006.gif 少しづつアフロもつながってきましたよ006.gif

b0193632_17154988.jpg



遊び好きで、お店も好きなようです012.gif
b0193632_1717924.jpg



ポーちゃん。
また、お待ちしてますね006.gif
b0193632_1718736.jpg



・・・・。う~~~ん・・・・誰かに似てるな~~~この笑顔039.gif 037.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31