ぷりんちゃん・バディー君ルシーちゃん・ジョリー君


では早速。
トイプードルのぷりんちゃんから~~~038.gif

b0193632_1655548.jpg



ぷりんちゃんは、5ミリのサマーカット。
四肢は、ブーツで細めです。

b0193632_1695588.jpg



ぷりんちゃん。いつもありがとうございます。
ご褒美も、ちゃんと食べて、お利口さんにお迎えを待ってくれます012.gif
ぷりりんちゃん~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif

016.gif


続いては、ジャックのバディー君。ルシーちゃん038.gif

b0193632_16254494.jpg



夏バージョンで、バディー君は、3ミリ。
ルシーちゃんは、5ミリでサマーカットです。

お店で、トリミング終了後はお写真タイム。
二人ともなんだか楽しんでるようで、いろんなお顔をしてくれたり037.gif
ちゃ~~んと、MahaloがOK!サイン出すまで、椅子に座っているんです。偉い!!006.gif

バディー君。ルシーちゃん。
いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ダックスのハリー君。

b0193632_16484236.jpg



今回は、換毛期の抜け毛が気になるそうで・・・・。
サマーカットのご依頼です。
でもって、ボディーは、3ミリでお耳の飾り下を揃え、テールも3センチほどカット。

ハリー君は、シェーテットでクリーム系なのでレッドの子に比べると白っぽくならずお面をつけたようにくっきりしない事を、皮膚に近い毛を確認して3ミリにしました。

ご自宅に戻られ、家族は目が点005.gifになったそうです。

短いという家族。白っぽくなって病気か?と思われる・・・・。と心配する家族。

まぁ~~いろいろ話が出たようですが、当のハリー君は涼しくって、ヘソ天に大股御開帳で、眠りも深くなったそうです。

そして、毎朝掃除をするのに、夕方にはどこからともなくハリー君の被毛の綿毛がコロコロと転がる光景がなくなり喜んでいるママ。003.gif

今では、家族は赤ちゃんのころに戻ったようだと、可愛いの連呼だそうです。
でもって、名前も変わり、””ジョリー君””・・・ジョリジョリから来たそうです041.gif

はい。ジョリー君は、Mahaloの実の妹のワンズです。037.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-06-30 19:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30