お待たせしました Part13



大変長らくお待たせしませて・・・どうもすみません。

なかなか時間がなくって、くたびれモードでもあるMahaloです042.gif


では、早速045.gif

ヨーキーのクッキー君から006.gif
b0193632_23142259.jpg



クッキー君がいらしてくれた時は、ものすごい大雨と雷005.gif
この数年、お天気が南国なみにへんてこです。

お帰りになるころはきれいな青空だったね~~~058.gif

b0193632_2318525.jpg



クッキー君は、5ミリのサマーカット。

すっきりさっぱりしたね006.gif

クッキー君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのソルト君038.gif


b0193632_23221140.jpg



ソル君・・・025.gif
もう少し、カット短くってもよかったね~~~006.gif

でもって、あまりお写真・・・撮ってなかった042.gif

ごめんね~~~008.gif

トリミングはお利口さんです。
お顔のカットにとき・・・・・
なぜだか最近仔犬のころを思い出したかのように歯ぎしりをする~~~041.gif

ソル君・・・・。
また、お待ちしてますね006.gif
ソル君もお店が大好きなようで037.gif 楽しい時間と思ってるようです012.gif
またね~~~006.gif



続いては、ビションのソレイユ君038.gif

明るくって、とてもかわいい男の子です006.gif

b0193632_23294259.jpg



トリミングもいい子でしたよ006.gif

お迎えは、最終です
ご褒美を少し食べて、いい子で待ってたもんね006.gif

b0193632_23312197.jpg



おやつ・・・食べる?    

b0193632_23321527.jpg



初めましてな感じがしないほど、人懐っこいかわいいソレイユ君でした012.gif

ソレイユ君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのCloud君~~~038.gif


b0193632_2335483.jpg



cloud君は、パパとドライブを楽しみながら039.gif037.gifいらしてくれました。

お店に到着した時のCloud君の感じは・・・・ビションのそら君とそっくり003.gif

ただいま~~~053.gif 会いたかったよ~~~~053.gif
みたいな039.gif 003.gif

cloud君・・・。
少しお兄ちゃんになった感じがしましたね012.gif
やっぱり2歳ともなると、落ち着きが違いますね012.gif

Cloud君。パパと今宵は何を語り合ったのかしら~~~037.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのまめ君038.gif


b0193632_23441798.jpg



まめ君は、ボールが大好き037.gif
トリミング後は、ラグビーボールで一人忙しく037.gif遊んでました~~~041.gif
b0193632_23492522.jpg



まめ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いて、ビションのそら君~~~038.gif

そら君・・・。

そら君のblog   今日のドックラン

にもあったように、恐怖・・・というかショック症状が出ていたようでした。

よだれが、尋常じゃないほど出まくってました。

でも、いらしてくれた時は、いつものようにMahaloめがけ、突撃~~~!!041.gif

トリミング後も、こんなかわいいスマイル012.gif

b0193632_23565560.jpg



人間なら・・・やられたらやり返す?くらいな感じですが、(Mahaloはそう育った041.gif…でも、もう今時分は無視。時と場合によりますが003.gif)
犬界は・・・、今じゃそんなことをさせていたら裁判沙汰もごく当たり前です。

私事ですが、我が家のビション’S。
散歩をしていると、鼻を突き合わせたり触らせることは一切させません。
さぁ~~~っと、軽く会釈をしてスルーをします。
””感じわる~~~~””

っと、思われてもこれは商品でもあり、家族でもあり、どちらが被害者になっても嫌だからです。
難しいですよね・・・。
ランの中では、これまたモラルというか、マナーというか・・・

そら君。
めげず、ママがついてるから大丈夫だ~~~!!006.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif


続ては、ビションのももちゃん~~~038.gif


b0193632_0114694.jpg



ももちゃん。どんどん可愛くなってくね~~~012.gif

いらしてくれるお客様のお膝も037.gif遠慮なく、ピョ~~~ンと003.gif
ワンちゃんも人も大好きなももちゃんです016.gif

b0193632_0175144.jpg



ももちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ヨーキーのココちゃん038.gif

b0193632_019938.jpg



ココちゃんも、ママのご要望でティアラつき~~~038.gif

ココちゃん。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

b0193632_025266.jpg



今日は、男兄弟たちとお店の中を駆けずり回って005.gif
ライム君もウェイ君も皆、後ろ足から煙が出るくらい041.gif

b0193632_0322081.jpg



ブレスちゃん。今日は、疲れてネムネムモードでしたね019.gif
カット時・・・ぐらついてました~~~~041.gif

ブレッちゃん。また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのライム君038.gif

b0193632_036053.jpg



ライム君も今日は、相当くたびれたかな~~~003.gif
ウェイ君は、今、大股全開で、何ら緊張感ゼロ~~~♪で眠ってます003.gif
今日は、たくさんトリミング中にMahaloともおしゃべりをして、たくさん首を傾げたり037.gif横目に、ウェイ君が、じ~~~~っとみてたね003.gif

ライム君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのcocoちゃんとSeeちゃん038.gif

b0193632_0421938.jpg



今日は、看板娘をしてくれてました。
Seeちゃんが、チョコママとそっくりで””いらっしゃませぇ~~~!!””
と営業がすごくお上手です037.gif

cocoちゃんは・・・・
お客様にすぐに悩殺ポーズ・・・(お股開脚します041.gif)

cocoちゃん。Seeちゃん。
今日は、お疲れ様。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



っと、今日はここまで。
もう。。。。目が・・・・目が開きません014.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-18 00:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31