まるちゃん・ククちゃん・ピッピーちゃん・ブラン君・ラテ君・ココちゃん・チャッピー君



お待たせしました。

少しづつアップしていきます~~~006.gif

マルチーズのまるちゃんから006.gif

b0193632_1555628.jpg



まるちゃんは、トリートメントシャンプー。
看板娘をお願いしてましたが・・・・037.gif

終わった途端に037.gif マイハウスに~~~003.gif
b0193632_202846.jpg




まるちゃんは、本当にパーちゃんハウスがお気に入りなようです037.gif

まるちゃん。今度はカットしましょうね~~~016.gif


続いては、ポメラニアンのククちゃん038.gif

しばらく前に柴カットをしまして、あっという間に伸びましたね~~001.gif

b0193632_265126.jpg



はい。シザーでカットしていきます
抜け毛も、ごっそり006.gif
すっきりさっぱりしました038.gif

b0193632_284214.jpg



お迎えに来たママは、””あら~~。小熊さんみたいね~~~012.gif””

ククちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、マルチーズのピッピーちゃん038.gif

5ミリのサマーカットです
b0193632_2142619.jpg



お迎えまでは、ご褒美の催促~~~003.gif

b0193632_216924.jpg



はいはい。ど~~~ぞ。召し上がれ001.gif
b0193632_217891.jpg



ピッピーちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_2191536.jpg



ブラン君037.gif今回も大はしゃぎで駆け込んできてくれました003.gif

trimmingも大好きなんだね。
はい。右。はい。反対。とシャンプーのときに声をかけると、ちゃんと手を出してくれるんです037.gif
Mahaloも、黙々と作業をするほうでなく、話しかけながら独り言を言いながら037.gifしているためか・・・039.gif 覚えたかな~~~041.gif

ブラン君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのラテ君038.gif

もう、ルンルンでただいま~~~001.gif  みたいに039.gif 037.gifいらしてくれました。

b0193632_2264482.jpg



ほんの3週会わなかっただけなのに・・・037.gif
メキッと、大きくなってました012.gif

b0193632_231348.jpg



また、今度会うときも、成長してるんだろうな~~~012.gif
ラテ君。楽しみにお待ちしてますね016.gif


続いては、トイプードルのココちゃん038.gif
b0193632_2383128.jpg



ココちゃんのいらしてくれた日は、突如、雷雨になりすごかったね005.gif

でも、ココちゃんは、雷は平気なようでした037.gif
Mahaloは、この日ショートステイ中のバロン君が慌てふためくため、抱っこをしたりと、大忙しでした042.gif

ココちゃんはやさしいから一緒になってバロン君のそばにいてあげたんだよね006.gif

ココちゃん。
いつもありがとうございます。
また、来月。おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、マルチーズのチャッピー君038.gif

3ミリのサマーカットです。

b0193632_246974.jpg



チャーさんも、トリミング好きだよね006.gif
お写真も可愛いスマイル頂戴しました~~~003.gif

ママのお迎えで、大喜びのチャ~~~さん。はい。もう一枚034.gif

b0193632_2485875.jpg



チャーさん。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



と・・・・・。まだまだ続きがありますが、もうねむねむ019.gif
後、3時間後にはまた起きないといけないので・・・・・。
続きは、また後ほど。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-15 02:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30