お待たせしました Part12(ビション編)


関東地方・・・。

毎日うっとうしいほど、雨が降り続いてます025.gif

何が嫌って・・・・湿気。これ最悪。

マルチーズもビションも湿気・・・超~~~最悪。

今時分になりやっと時間が取れました020.gif

後ほどアップしますが、先週の土曜はMahalo会で、ワイワイガヤガヤ037.gif
それも、アップしないと・・・。

まずは先週のお客様からアップしていきますね045.gif




トップは、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_127227.jpg



リリーちゃんは、夏仕様でボディーを2センチ残しでカット006.gif

リリーちゃんも、涼しいのか037.gif 039.gif

元気よくこの後、お店の中を走りまくってました~~~003.gif

リリーちゃんは、7日ゲスト参加してくれましたよ006.gif


続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

b0193632_1314193.jpg



パピーちゃんは、この日・・・002.gif
待ち時間の方が長かったね042.gif
ごめんごめん008.gif

でもお利口さんに待っていてくれました。ありがと。



続いては、ビションのアフロ君038.gif

b0193632_1363614.jpg



アフちゃん037.gif
この日、実は遅くにお迎えに来る予定でしたが・・・それも定かでなく・・・。

アフちゃんはお泊りのパターンを知っていて、Mahaloに来てトリミングをしたらその日にお迎えに来る045.gifトリミングしなかったら、お泊り~~~001.gif
を体で覚えているようで、とりあえずトリミングをされた訳で・・・。

すると、これまた大変005.gif
ず~~~っと、お外を通る車をチェック034.gif

b0193632_1433363.jpg



忠犬アフロ君になってました~~~~041.gif
b0193632_1443470.jpg



結局、お迎えは後日になりMahaloと一緒のお布団に001.gif
しかし・・・・・。
かけしょんされまくり、とほほ・・・・・042.gif

アフちゃんは、後日のMahalo会にも元気に参加で~~~す006.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

b0193632_1521697.jpg



メルシーちゃんも後日のMahalo会。お天気だったら参加できたんだよね。残念。

本当は、ランランBBQでメルシーママさんと忙しくなっていた039.gif037.gif
はずでした。

004.gifメルシーママさん。年一回が年三回のご要望が多数ありまして・・・

二回を超して、三回005.gif

その節は、どうぞよろしくです003.gif

b0193632_221010.jpg






続いては、ビションのかぼちゃ君038.gif

b0193632_261847.jpg



かぼちゃ君も夏仕様で2センチ程度残してサマーカット006.gif

1センチ残しもありかも・・・039.gif
でも、Mahaloは1センチ残しは・・・・あまり好きではないので006.gif

かぼちゃ君も後日のMahalo会。参加で~~~す006.gif



続いては、ビションのPOALO君038.gif

b0193632_213556.jpg




POALO君も、2センチ残しのサマーカット006.gif
すっきりしましたね006.gif

お散歩大好きなPOALO君。
毎日雨続きで、大変かと思います008.gif
ママも風邪ひかないようにね006.gif

POALO君。また、お待ちしてます016.gif



続いては、初めましてのビションの5か月になるモフえもん君038.gif

b0193632_2235420.jpg



モフえもん君。
小ぶりな男の子ですが、落ち着きがあってびっくり~~~037.gif

お顔に輪郭をとられてましたが、伸ばしていきましょうね006.gif

ちゃんと、お座りをしながら034.gif はい。もう一枚006.gif

b0193632_2274655.jpg



5ケ月か・・・・。
可愛い時期です。我が家も1歳児の子たち、あっつ~~~~間に成長しちゃいまして037.gif
月日が経つのも早いものです。

037.gifついこの時期の子たちと触れ合うと、また仔犬が・・・005.gif046.gif
いかん・イカン・・・003.gif

モフえもん君。今日はありがと。
次回、また会えるのを楽しみにしてますね016.gif



続いては、ビションのむっくさん038.gif

b0193632_2391050.jpg



むっくさん。今日はお疲れ様~~~006.gif

お迎えまでも、お時間がありましたがMahalo・・・。超~~~忙しく042.gif
遊んであげられず、すみません。042.gif

でも・・・・。
お迎えで、大喜びのむっくさん045.gif
初めて、むっくさんの声を聞けた感激な一日だったのです012.gif003.gif

むっくさ~~~ん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ビションのましゅー君038.gif

ましゅー君は、日曜にいらしてくれました。

前日はカフェでMahalo会にゲスト参加してくれましたが、これもまたいつものパターンで037.gif

カフェでMahaloと遭遇すると
””俺・・・。気づいてない””ふり~~~。
””なんで、俺の庭にマハロが・・・・””

みたいに、複雑な心境でいたようです003.gif・・・と、マハロが勝手に思ってます。

でもって、翌日トリミング~~~。

また、二日連ちゃんでマハロに005.gif044.gif会うなんて・・・。

そんな、ましゅー君にとって苦い二日間だった・・・?039.gif003.gif

b0193632_2572698.jpg



トリミングもいい子だし・・・。
終えてからも、普通にご褒美食べて他の子たちと何ら変わらないのですよ。
でも、緊張してる感039.gif037.gif が、伝わるのは・・・本当です。041.gif



はい。続いては7日のMahalo会の様子です。
が、もうMahaloもねむねむですので、後ほど。すみません。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-10 03:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31