お待たせしました Part11



お待たせしました。

先週のお客様から006.gif 

まずは、ビションのそら君から~~~038.gif


b0193632_001816.jpg



そら君037.gif
お写真前にお水、がぶ飲みしちゃったんだよね~~~041.gif

はい。ご褒美067.gif

b0193632_02504.jpg



ママのお迎えまで看板犬してくれてました006.gif
ど~~も、ありがと012.gif

b0193632_04958.jpg



今日は、そら君活躍してくれたんだよね037.gif
サンキューでした006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ポメラニアンのポッポちゃん038.gif

柴カットですよ~~~006.gif

b0193632_08666.jpg



ポッポちゃん。
今日あたり・・・無事に帰ってきましたでしょうか?

ポッポちゃんをお返しした後、我が家も心之助君が様子がおかしく、急きょ病院へ。

前立腺肥大で、石が詰まっていたようで緊急手術でした。
心ちゃんも無事に、今日Mahaloに帰ってきました。

去勢もし、結石も除去しピストンで身動きの取れなかったMahaloに代わって、主人やお迎えは
心ちゃんのパパが会社帰りにお迎えに行ってくれました。

心ちゃんは、事情があり今Mahaloに里帰り中です。

b0193632_0145882.jpg



ポッポちゃん。

落ち着いたら、また元気なお顔見せにいらしてね006.gif

おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションのももちゃん038.gif

パッチリお目目のかわいい女の子です012.gif

b0193632_0193261.jpg



ももちゃん037.gif
今日も、突撃体制でブリブリでお店に駆け込んできてくれました003.gif

本当にお写真のように、明るくって人懐っこくてかわいいんですよ001.gif

b0193632_0215384.jpg



トリミング仕立てなのに、ぼんちゃんママにナデナデの催促ででんぐり返し041.gif
床に、グリグリのすりすり~~~005.gif

ももちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのぼんちゃん038.gif

夏バージョンで、2センチほど残してサマーカットです。

b0193632_0253933.jpg



すっきりしました~~~006.gif
ね。ぼんちゃん。

b0193632_0281971.jpg



037.gifは~~~い。と、片手をあげてくれた039.gifかな~~037.gif

ぼんちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif



続ては、マルチーズのチョロ君とビションのキューちゃん038.gif

b0193632_031151.jpg



今週の土曜は、お誕生会。

でも、お天気が・・・・怪しい・・・・015.gif

みんなで、カフェに変更かな~~~039.gif




続いては、スピッツのももしり子さん046.gif
では、なくって037.gifメリーちゃん038.gif

b0193632_0344943.jpg



メリーちゃん。すごい毛量とキューティクルたっぷりで乾かな~~~い042.gif

ハンドで、温風。アーム式のドライヤーで冷風でダブルで熱くならないようにし乾かします034.gif

メリーちゃん。お疲れさま~~~006.gif

b0193632_0382562.jpg



いつもありがと~~~。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif



b0193632_0441227.jpg



ブレスちゃんを終えるころ、ちょうど兄妹のごまちゃんと初めましてのご対面037.gif

b0193632_0473295.jpg



まめすけ君は、あまり興味がなかったようですが
不思議と、ごまちゃんはブレスちゃんに興味津々ですご~~く、クンクン003.gif

同じ匂いがしたのかな・・・039.gif016.gif

土曜は、また会えるからね006.gif

ブレスちゃんは、ここの所、姉妹とは合わせていません。

004.gifさぁ~~~034.gif みんなと再開したらどうなるのかしらね001.gif

詳しくは、また、連絡しますね~~~006.gif


はい。最後に、まめすけ君とごまちゃん038.gif

b0193632_0513817.jpg



まめちゃんごまちゃんも、土曜日ね~~~006.gif

連絡しますので、お待ちくださいね~~~006.gif




っと、この辺で。
うちの子も~~~載せて~~~~。という方・・・遠慮せずMahaloに言ってください006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-04 01:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30