ナナちゃん・クーちゃん・ドルチェ君・マーちゃん

今日は、とても暑い一日でした。

外での作業をする方は、昨日のほうが蒸していて暑かったですよ・・・。と言ってました。

お店は、3台フル回転でエアコン始動です045.gif


はい。
そんな中、元気にいらしてくれたかわい子ちゃん達の登場です006.gif



最初に、トイプードルのナナちゃん038.gif

今日は、3ミリで超~~サマーカットです

b0193632_19384989.jpg



ナナちゃん037.gif
トリミング後のご褒美に、反応してます037.gif

b0193632_19395933.jpg



ナナちゃん。今日は、暑い中ありがとうね。

また、おまちしてますね~~~016.gif




続いては、チワワのクーちゃん038.gif


クーちゃんは、1.5センチ残しのカットです

b0193632_1943584.jpg



クーちゃんは、とてもフレンドリーで陽気な女の子です。

b0193632_1945753.jpg



この後、お迎えまで店頭で看板娘ちゃんをしていただこう037.gif
と思ったら・・・トリミング室にまた戻ってきて、Mahaloの足元から離れなかった~~~041.gif

ママのお迎えでも、””あたち・・・帰りたくない””
これも可愛かった003.gif・・・・ママは、困ってましたが028.gif

クーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、トイプードルのドルチェ君038.gif


b0193632_201565.jpg



明日はパパの会社で大きなイベント祭りがあるんですって012.gif
そこには、ご家族も遊びに行けるそうで、ドルチェ君も行くんですってよ006.gif

どうする・・・ドルチェ006.gifマスコミが来てるぞ~~~006.gif

b0193632_19495399.jpg



明日も、暑いようです。
暑さ対策忘れずにね006.gif


ドルチェ君。また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、トイプードルのマーちゃん038.gif

b0193632_1953286.jpg



マーちゃんは、今回少し間があいてしまいパパがお顔をパッツン!ジョキン!

とカットされてました003.gif・・・パパは、家族に相当叱られたそうです005.gif

できる限り修正~~~006.gif

可愛くなったマーちゃん。
マーちゃん。おやつ食べようね~~~006.gif

b0193632_1958139.jpg




037.gifみんな、おやつに反応しちゃうようです045.gif

マーちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-30 20:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31