人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました Part10





遅くなり、どうもすみません。

先週の土曜のお客様から、順次アップしていきますね。

先週24日土曜は6時起床からそのまま仕事を終え、えびちゃんのトリミングをし
日付の変わるころ、そのまま寝ずに山形まで~~~350キロ。

25日の夜の9時過ぎに戻り、眠りについたのが翌26日の午前2時ころ。

結局、30時間以上睡魔と闘いながらの週末でした。

月曜は、定休ですが早朝からお客様の来客があり、そのまま外出する用がたんまり。

寝だめ食いだめはできないと申しますが、Mahaloはできる。・・・と思ってます003.gif

ドックショーの模様は後ほど。まっ、結果はまた頑張りましょうでしたけどね003.gif



はい。では、お待たせしました。
ビションのジュリアちゃんから~~~038.gif


お待たせしました Part10_b0193632_23541979.jpg



とてもフレンドリーなジュリアちゃんです。
ワンちゃんも大~~~好きで、仲良く遊べます。

お店も大好きなようで、たくさんのお友達と仲良くしてました006.gif

ジュリアちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのぷんぷん君038.gif

お待たせしました Part10_b0193632_2358496.jpg



ぷんぷん君は、ママとしばしのお別れのとき””ママ~~おいてかないで~~!007.gif””
でも、ママの姿が見えなくなると037.gifありゃま~~~003.gif
即行、Mahaloの後をついてきてニコニコ003.gif

今回も、お迎えまでMahaloの後ろにピタっとついていて037.gif
ママのお迎えにも気づかなかった~~~~003.gif

ご褒美も食べて、お友達ともたくさん遊べたね006.gif

ぷんぷん君。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのモクさんと妹のリズちゃん038.gif

トリミングを終えたお二人さん。
お写真撮影・・・・。
大丈夫かな~~~039.gif うまく撮れるかな~~039.gif

ここからは、トリミング後のお二人さんです037.gif

お待たせしました Part10_b0193632_06478.jpg



二人とも・・・。そっちには何もない
お待たせしました Part10_b0193632_081100.jpg




お待たせしました Part10_b0193632_084089.jpg



これは、リズちゃん049.gif・・・でも、モクさんが・・・
お待たせしました Part10_b0193632_093047.jpg




これが、いい感じかな~~~006.gif
お待たせしました Part10_b0193632_0101178.jpg




っと、こんな感じで無事に撮り終えました006.gif

最後におまけ037.gif

お待たせしました Part10_b0193632_015333.jpg



リズちゃんのこれからの成長がとても楽しみですね012.gif
また、今度いらしてくれる頃は、大きくなってるんでしょうね006.gif

モクさん。リズちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのcocoJulia姉妹038.gif

お待たせしました Part10_b0193632_0194297.jpg



今回も、前回に引き続き合成しました~~~003.gif

ママは、合成だとは・・・気づいていなかったようです037.gif

cocoちゃん。Juliaちゃん。
来月、みんなでランランしましょうね006.gif



続いては、ビションのポテチ君~~~038.gif

もう、元気で明るくって012.gifお店に到着するなり、Mahaloにグリグリ~~~003.gif ナデナデの催促~~~003.gif

お待たせしました Part10_b0193632_03026.jpg



まだ、短いところもありますが少しづつアフロに近づいてきてます006.gif
お待たせしました Part10_b0193632_0311955.jpg



ポテチ君。
とてもトリミングもお利口さん。
Mahaloが他のワンちゃんのトリミング中でも、看板犬をしてくれたり
””ポ~~~ちゃ~~~ん!!””
と呼ぶと、トリミング室にお顔を見せに来てくれます006.gif

ママのお迎えで、””僕、まだ遊んでく~~~!看板犬する~~~!””
は、可愛かった012.gif

ポテチ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続ては、マルチーズのまるさ~~~~ん038.gif

はい。まるさんの見返り美人038.gif姿~~~

お待たせしました Part10_b0193632_0372366.jpg



まるさん。この後はいつものようにパーちゃんハウスに034.gif

お待たせしました Part10_b0193632_0383014.jpg



まるさんは、本当にここがお気に入りなようです037.gif
もう、まるさんの見える日には他の子が覗きこもうものなら037.gif
駄目~~~!  なんですって041.gif


まるさん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


と、まだまだアップの続きが・・・・。
でも、もう睡魔が・・・・014.gif

すみません。後日アップしますね。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-29 00:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31