ごん子ちゃん・ブレスちゃん・クルミちゃん・cocoちゃんSeeちゃん・モンチャ君


今日は、とてもへんてこりんなお天気でしたね。

午後から、雷雨注意報が出ていたので張り切ってそれまでには乾くだろう・・・。
そう思い、てんこ盛りの洗濯物を干し、ものの2時間で怪しい雲が・・・・005.gif

慌てて階段を駆け上がり、取り込み。

息が切れてるところに、電話。切るとまた、電話。042.gif

受けたほうは、どうなさった?みたいに003.gif

ほどなくすると、青空。干しに行こうか・・・・。
でも、階段を駆け上がるのに、太ももがプルプル。

乾燥機に放り投げ。正解。またまた057.gif

風もすっかり涼しすぎるくらい。


Mahaloのワンズは、心地いいようで037.gifほぼ皆、仰向けででんぐり返って寝てますわ003.gif

パーシェリーは、雷が嫌いなのでチー坊とぴったりくっついております。
チー坊がパーちゃんママに寄り添っていったみたい045.gif

はい。

では、本日これにて終了~~~。

たまってしまっているのも含め、ブログ更新しとこっと。006.gif



まずは、シュナのごん子ちゃん038.gif

b0193632_17565836.jpg



ごん子ちゃん。
トリミング後の体重計の上。大好きなんです037.gif

測り終えると、今度は椅子の上で034.gif

b0193632_17592291.jpg



このまま、お迎えを椅子の上で待ちます。
時々、外をのぞきこんでみたり037.gif

b0193632_1815069.jpg



ごん子ちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションフリーゼのブレスちゃん038.gif

今回は、2週間のスパンでいらしていただきました。

前回、大毛玉ちゃん005.gifをつくって、キレ毛も・・・・。
必然的に、揃うまで毛玉ができてしまいます。

ブレッちゃん。我慢強く、じ~~~っととかさせてくれます。045.gif

b0193632_1875458.jpg



今回も、トリミング後、Mahaloの自宅に行こうと005.gif
ママが、帰るよ~~~034.gif
っと、声をかけても・・・・聞こえないふり003.gif

抱きかかえられ、クレートにポン!  っと入れられてお帰りです037.gif

b0193632_18143353.jpg



ブレスちゃん。
また、2週間後。お待ちしてますね006.gif



続いては、ミックスのクルミちゃん038.gif

お久しぶり~~~~。

お散歩では、お店のところまでいらしてくれてるんですよね006.gif

すごく、表情もやわらかくなりニコニコしてくれるようにもなりました。038.gif

b0193632_18212569.jpg



でもって、パーちゃんハウス・・・・。

クルミちゃんもお気に入りだったようです003.gif

躊躇することなく、自ら入ってママを待ってました037.gif

b0193632_18251815.jpg



クルミちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーファミリーの美人娘ちゃん038.gif

先日は、チョコママ。
今日は、娘ちゃんたちです。

まずは、cocoちゃん016.gif

b0193632_1835272.jpg



そして、Seeちゃん038.gif

b0193632_1837128.jpg



看板娘をしていたお二人さん。

お客様が入口に見えると、お祭り騒ぎをしてます003.gif
でも、ひとたびお客様がお店に入ってしまうと005.gif
あれれ・・・・? どうしたことかしら~~~?

b0193632_18404962.jpg



仲良く、キャリーに入っちゃうんです003.gif

cocoちゃん。Seeちゃん。
今日は、お疲れ様~~~006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ダックスのモンチャ君038.gif

b0193632_18435761.jpg



モンチャ君。
とても人懐っこいかわいい男の子です。

トリミング後は、何やらMahaloの手をぺろぺろ005.gif
一生懸命、何かを話しているような・・・・039.gif
体をすりよせて、べったり037.gif

高齢のため、ママにお店で待っていただきました。

ママがいるのに、そっちのけでお店の中を走りまくって037.gif

気が済むと、またMahaloにスリスリ~~~041.gif

モンチャ君。

今日は、お疲れ様。
また、調子のいい時お待ちしてますね016.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-05-22 18:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31