お待たせしました Part9



・・・・。


せっかく、Part9記事書いて、あと送信!!   ってとこだったのに・・・。007.gif
記事・・・・・消えた~~~!!021.gif

記事・・・・・どこ行った・・・。015.gif


結構、大変なんだよ。020.gif


はい。はじめからやり直します。045.gif


まずは、トイプードルのココちゃんからで~~~す038.gif


ココちゃん。お待たせしちゃってごめんなさいね040.gif

b0193632_1733719.jpg


トリミングレポートのお写真037.gif  これでした。

ココちゃんパパ・・・・005.gif ギョッ!!

っといってませんが・・・・。驚いてましたので~~~003.gif

こんな感じに変更です006.gif

b0193632_176429.jpg



ココちゃん。
いつもありがと。
看板娘ちゃんも板についたような・・・・039.gif 037.gif

そうそう、チョロキューちゃんのレポートのお写真は・・これです。004.gif

b0193632_17124279.jpg



これじゃ~~・・・。何がなんだか・・・・。

チョロキューママと、遊んでおります。

ココちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、トイプードルのモコ君とミックスのごん太君

b0193632_17164065.jpg




b0193632_1717316.jpg




モコ君は、甘えん坊さんの人が大好きなかわいい男の子です。
ごん太君は、少し怖がりサンですが、やさしいお兄ちゃん。


いらしてくれた日は、とても暑い一日でした。
早々とサマーカットで、3ミリです。

先々週くらいから、続々とサマーカットが増えてきてます。

お手入れも楽ですが、直射日光から被毛や皮膚を守る役目もあるので日差しの強い日などは、
UVや、クールダウンのお洋服の着用も必要ですね006.gif

・・・・。

そういえば・・・。
今年は、エルニーニョで夏が短いとか、涼しいとか・・・言っていたような039.gif

ちょっと、ここで宣伝。

クールダウンのお洋服and虫除け効果の新作が出来上がってきてます。

後日、アップしますのでお待ちくださいね006.gif


モコ君・ごん太君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif





続いては、ミックスのジーンちゃん038.gif

ジーンちゃん。

今回、初めて一番短くカットしましたよ034.gif

b0193632_17305322.jpg



b0193632_17313620.jpg



お買い物をしてくれたのに・・・。
Mahaloお渡しを忘れる005.gif そんなありえない失態をしでかしまして・・・。

後日、ジーンちゃんのお店にお届けに上がりました。
本当は、当日だろ034.gif

でも、お店が9時ころまでかかり、ジーンちゃんの店も既に・・・。

でもって、お届けに上がった時、ジーンちゃん。しっぽが”ぷりぷり~~~”で、Mahaloを迎えてくれました。
うれしいね~~~。ジーンちゃん。ありがと。

はい。ジーンちゃんのお店はMahaloから歩いて行けるところにあります。

ジーンちゃんのお店は→こちらです
1点・1点。手作りのお洋服のお店です。オーダーサイズも丁寧にお作りしてくれますよ
ぜひ、覗いてみてください006.gif

ジーンちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ヨーキーのチョコママ~~~038.gif

b0193632_17512679.jpg



今回は、娘ちゃんのcocoちゃんとSeeちゃんはお留守番。

初めてかな~~~039.gif003.gif

チョコちゃんは、今回ボディーがフルコートに近くなっていた被毛をカット。

ママは、超~~~サマーカットで034.gif
パパは、・・・・目が点044.gif

ここは・・・・・非常に難しい判断をするMahalo。

でもって、こんな感じです006.gif

チョコちゃん。いつもありがと。
Mahaloに懐きすぎて・・・なんだか帰るとき上目づかいでMahaloを見ながら帰るチョコちゃんを見送るのが・・・ちょっと、つらいな002.gif

っと、勘違いをしているMahalo・・・かも?しれません041.gif

チョコちゃん。また。お待ちしてますね~~~016.gif



はい。続いてはシーズーのごんたろくん038.gif

b0193632_1873690.jpg



ごんたろう君のママから畑で作っているお野菜が今日また、届きました。

b0193632_181511100.jpg



ごんたろう君がシャンプーにいらしてくれた時は、きぬさやを頂戴したんですが、
今日は、そらまめができたの~~~。
で、わざわざ届けてくださいました001.gif

この数年、はやり始めた道の駅や農産物直売所に出荷までしているお野菜たちです。

無農薬で、とってもこだわって土づくりを重視して数多くのお野菜を作ってます。

あま~~~くって、香りが高いんです。

ごんちゃんとこのお野菜を食べると、子供のころの野菜の味を思い出すのです。

おすそわけですので、規格外の形だったりですがこのほうがあじよし。

いつもありがとうございます。




はい。続いては、えびちゃんのドックショー記事。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-20 18:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30