ご無沙汰してます



今週、神経ブロックの痛みどめを飲み始め、嘘のように快方に向かってるMahalo.

・・・・・っう~~~ことは・・・・やっぱり肋間神経痛だった・・ようです。


Mahaloは、性格は内向的で根暗で、くよくよタイプで、決断力がなくって、恥ずかしがり屋で
もじ子タイプ。(嘘です003.gif)

意外と神経質なところもあるのですが、自分の体力の限界や悲鳴に気づかないタイプで042.gif
どか~~~ん!!!  っと来てしまったようです。

ふと気づけば、屋上のいちごちゃんが昨年の12月にも実をつけていたのですが、
あれまぁ~~~。

続々、赤い実をつけてます。
これがまた、甘いんだわ~~~016.gif

b0193632_1850066.jpg




b0193632_18503447.jpg




b0193632_18513071.jpg




この2週間ばかり更新ができてませんでしたが、少しずつアップしていきますね



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-17 13:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30