ビション(Juliaちゃん・COCOちゃん) トイプー(ぷりんちゃん)



この頃、車のステレオが勝手に最大マックスまで勝手に音量が上がったり下がったり・・・。

きみまろのCDを聞いていたら・・
と思うと、こっぱずかしいほど。(最近は、聞いてませんよ037.gif)

数回あり、メーカーにもっていってもらいましたが、現象が出ない。

そりゃ~~そうよ。

いつ出るかわからないし、毎回じゃぁないし。

出るまで、乗り回して調べてガソリンがなくなるまで走りまくって、なくなったらまた入れて、
現象が確認できるまで調べて!!

純正のナビで、最近はどんどんいろんな機能が使えます。

もう、回線が混濁してるのでしょうか・・・。

以前は、即ナビごと取り替えてくれたのですが、今はうるさくなってるそうでブリュームのポッチだけ取り替えます。・・・・そんなの取り替えたって仕方ないっしょ・・。

新車もってこい!!

何台買ったと思ってんだ・・・!!(ですよね・・・。そういいたくなりますよね)

あったりまえでしょ!!!

ナビのアナウンスやらTVやら音楽。はたまたDVD。
電話もハンズフリー。ポッチを押せばコンシェルジュがいろいろ案内してくれたり。

同時に3つくらいを使用しながら走っているわけだから、回線がおかしいわけよ。

かと思えば、先日PC。ダウンしてしまい初期化し、データー・・・・。結構捨てました。

保存してあるのもありますが、まぁ~~~・・・。いろいろあります。

昨夜は、疲れ切っていたMahaloですが主人が焼き鳥!!というので、新しいお店にいき小一時間。
ビールがぶ飲みしまして、ワインも飲みまして、今日は、体が麦のにおいな感じ003.gif




はい。そんな中、今日は、かわいいお客様3頭の登場です006.gif

b0193632_17465195.jpg



今日は、Mahaloの一斉検診でワクチン接種も兼ね、動物病院の先生がいらしてくれてました。

そのため、長い時間待たせてしまってごめんね。

でも、Juliaちゃんも検診してもらったんだよね006.gifラッキー006.gif

来月の7日は、みんなでワイワイ・ガヤガヤ037.gif・ランランしようね~~006.gif
ちよ姫にも会えるよ。
Mahaloも、いまから楽しみにしてるんだ038.gif

Juliaちゃん。COCOちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif



はい。続いては、ぷりんちゃん038.gif

今日は、ショートステイも兼ねて看板娘をしてくれてました038.gif

b0193632_1825824.jpg



b0193632_1863366.jpg


ぷりんちゃんは、入口でお座りをして待ってました。
マハロの仕事中は、じ~~~っと我慢して待っていてくれたんです。

ご褒美も食べて、お利口さんでした016.gif

ぷりんちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-05-08 18:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30