ドックランフェスタ~~アナウンスします


はい。

世の中は、GW。

マハロもGWほしい~~~~。っと、独り言のように言ってます。

中日の3日間は、近所はお仕事をしてる工事の人や、小学生が登下校しています。
それを見て、仲間~~~仲間~~~037.gif

お休みじゃない仲間~~~060.gif

っと、思ってじめってるマハロです003.gif


さて、表題のとおり5月の17.18日と、立川の国立昭和記念公園でドックランフェスタが開催されます。

b0193632_18524424.jpg




今年は、入場料410円でドックランも利用可能だそうです。

出店ブースのお店もたくさんあり、公園内はたくさんの草花も待ってます。

ビションのメルシーちゃんのママさんの号令です。

ビションちゃん。それ以外のワンちゃんもこぞって18日に集合してランランしましょう。



マハロは・・・・・。

やはり、仕事・・・・。

どうぞ、お気軽に白いモフモフを見つけ仲良しになってください016.gif

b0193632_1915190.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-05-01 19:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30