お待たせしました Part5


すこし、時間がとれますのでできるところまでアップしますね。

今日は、夕方パーちゃんのお迎えもあり、我が家のビションのトリミングもしなくてはなりません。

毎日が忙しく、自宅のワンズ・・・・手抜きもいいとこなんです。

はい。


では、早速トイプードルのななちゃん038.gif

b0193632_12341148.jpg




ななちゃん。
この頃は、ご家族が少しお顔も刈らずに長めでも・・・・?

そんな意見もあるそうですが、ママのご要望でいつものようにすっきりとします。

本当にお利口さんで、助かっているマハロで~~~す006.gif

ななちゃん。また、おまちしてますね016.gif



続いては、ヨーキーのくるみちゃん038.gif


b0193632_12393153.jpg



くるみちゃんは、Mahaloに到着するなり、キャピキャピ娘でもう、うれしいのか037.gif
いらしてくれてるワンちゃんや、Mahaloのワンズにもダッシュでご挨拶に忙しいのです041.gif

たくさんのお友達がいて、うれしいんでしょうね~~~037.gif

くるみちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのソルト君038.gif

b0193632_1244498.jpg



ソルト君。今回はママ見学でトリミングをしていたマハロ。

これがまた、ちょっと・・・大変なんですわ~~~041.gif

ボディーは問題ないのですが、お顔が全く持たせてくれなくなるんです005.gif007.gif 015.gif 020.gif

素晴らしくいい被毛のソルト君。

””嫌っ!!””

っとされるたびに、穴ぼっこ空きそうになり005.gifうわぉ~~~002.gif

でもって、こんな感じです037.gif

ソル君。ママやギャラリーがいても、トリミングに集中してくれると助かるんだわ042.gif 006.gif

でも、そんな幼さのあるところも可愛い012.gif

ソル君。また、お待ちしてますね016.gif





続いては、ヨーキーのバロン君038.gif


b0193632_12515832.jpg




バロン君。
この後お迎えまでパーちゃんハウスで、爆睡してました。

ママのお迎えにの気づかないほど眠っていたのです037.gif

でも、目を覚ますとママが目の前にいることに気づき005.gif



ママ! 遅いじゃないか!僕、ず~~~っと待っていたんだ!!


っと、ママ曰くバロン君が言っていたそうですが、ママは見ていた004.gif

バロン君がここちよ~~~く深い眠りでママにも気づかなかったことを041.gif

バロン君。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif





続いては、ビションのぼんど君038.gif

b0193632_13153660.jpg



ぼんちゃん。今回はボディーを短めにシザーでカットしました。

アフロは、色んな所に短くカットされた跡がまだ、残っているため整える程度です。


はい。帰る前にマハロにちゃんとご挨拶をして、ご褒美をもらってお帰りです006.gif

b0193632_13121381.jpg



b0193632_131247100.jpg





続いては、ビションのプンプン君038.gif

b0193632_1316582.jpg



プンプン君。
パパとママと離れるときは、キュンキュン言ってますが、見えなくなると037.gifあきらめが早っ!

トリミングも済ませ、レポートをつくっているときも、マハロに張り付いて離れようとしないんです
可愛いね~~~012.gif

お写真も慣れたもんで、にっこりしてくれます003.gif

b0193632_13203177.jpg



きっと、マハロにラブ光線053.gif 送ってくれてんだろうな~~~003.gif

プンプン君。いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、スピッツのメリーさん038.gif
先日の撮影会はお疲れ様でした。

メリーちゃんは、スムーズにクリアーしてましたね006.gif

こんな感じ以上にスマイル全開034.gif だったことでしょう006.gif

b0193632_13235447.jpg



作品。楽しみですね006.gif

メリーちゃん。
また、おまちしておりま~~~す016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-04-28 13:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31