お待たせしました Part3



またまた、続きです。

ビションのフランちゃん038.gif

b0193632_17172855.jpg



フランちゃんは、まだ被毛が柔らかいのですがそれも時間とともに変わってくると思います。

トリミングもいい子で、とても毎回助かってますよ~~~006.gif

フランちゃんは、お迎えでものすごい喜びようで005.gif

足を痛めちゃうよ・・・・007.gif

ってなほど、ジャンピングします。

フランちゃん。フランちゃんももう少しでお姉ちゃんになるんだよね012.gif

フランちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのむっくさん038.gif

お久しぶりです。むっくさん。

むっくさん・・・・。マハロに来てもなんだか039.gif037.gif
緊張むっくさんです。

でも、感心するのがトリミングも大好きで、話もよくわかるようです。

はい。今回は正面から撮らせてもらおうかな・・・・039.gif034.gif

b0193632_17282350.jpg



・・・なんだか、正面だと・・・むっくさんじゃぁ~~~ないな039.gif 015.gif

気を取り直して、むっくさん。いつもでお願いします。

b0193632_1737652.jpg



ハイハイ。037.gif これです。この感じが好きです012.gif

むっくさん。

また、お待ちしてますね006.gif

むっくさん・・・。そろそろ着ぐるみを脱いで、話しましょうよ003.gif



続きまして~~~

トイプー・・・・?いやいや、ティーカップのでんくん038.gif

こう見えて、マハロ・・・。
ティーカップ・・・あったことはありますが、こんなちびっちゃい頃は・・・ないな。

b0193632_17414744.jpg



まだまだベビーちゃんです。

これからの成長もたのしみですね。

でんくん。今度会うときは・・・・039.gif どんくらいに成長してるかな012.gif

でんくん。また、お待ちしてますね。




続いては、ビションのそら君038.gif

そら君のいらしてくれた時、でんくんがいらっしゃいました。

でんくんにとても興味があったようでしたが、でんくんがあまりに小さいため、万が一に備え

また、今度ね。はい。そら君は、トリミングだよ034.gif

で離し、でんくんをお見送りです。


でも、この後が大変でした。

そら君・・・いじけちゃましたの008.gif

b0193632_17512465.jpg



残念でした~~~003.gif
即効、この後マハロにシャバシャバ・チョキチョキ037.gifされたそら君。

はい。いつものスマイルね~~~!よろしく006.gif
b0193632_17533499.jpg



003.gif とても切り替えの早い、そらぼっちゃんでした006.gif

そら君。また、お待ちしてますね016.gif



続きまして、マルチーズのまるさん038.gif

b0193632_181349.jpg



まるさんもお店の看板娘の身だしなみ036.gif

トリートメントシャンプーです。

ところで、まるさん037.gif

この頃、まるさんと同じ日に入るワンちゃんが、まるさんの入っているパーちゃんベットを
覗き込もうとすると、””カッ!”って言って、追い返すの041.gif

b0193632_1871229.jpg



わたくしのハウスよ!034.gif

って言ってんだろうな~~~003.gif

まるさん。なんだか、うちの子になったみたいね037.gif

まるさん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ペキニーズのパル君038.gif

b0193632_1813394.jpg



パルちゃんは、もう少しで17歳。

少し足腰は弱くなり、歩くときはゆっくり、おっちらおっちら・・・。
テーブルでも、長い時間はつらいので、手短にしゃ~~~っと仕上げます。

食欲は、バリバリあるようですよ006.gif

パルちん。もっともっと長生きするんだよ012.gif

また、おまちしてますからね006.gif


っとま~~~042.gif
全員とまではいきませんが、まだまだ続きがあります。
どうせ、お待たせしたのに・・・・ですが、お客さまのご都合上もありますので、すみません。

引き続き、後日アップしますのでお待ちくださいませ。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-04-25 18:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31