お待たせしました Part2



続きまして~~~

ビションのリリーちゃんです038.gif

リリーちゃんは、被毛がいい子であっという間に伸びて、すっかりビションらしくなりました

b0193632_18412257.jpg



リリーちゃん037.gif
この頃、マハロ到着とともにスイッチが入りっぱなしで005.gif
トリミングは、おとなしくお利口さんです。

ひとたびフリーになると・・・・なかなか捕まらないほど042.gif

お利口さんには、ご褒美ね006.gif

で、ベロが出ちゃいました003.gif

b0193632_18433682.jpg



リリーちゃんも、撮影会参加してくれました。
作品。届いたらご紹介しましょうね006.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif
b0193632_18463892.jpg



ごん子ちゃんも撮影会参加してくれました。

ごん子ちゃんのところは3代目のシュナで、みんな大きなパネルでお部屋に飾ってあるそうです。

今回も、ごん子ちゃん用のパネルの作品を作っていただいてます。

出来上がり、とても今から楽しみです045.gif

出来上がったら、お披露目しましょうね006.gif



続いては、トイプードルのドルチェ君038.gif

ドルチェ君も撮影会参加してくれました。

b0193632_18514234.jpg



b0193632_18523375.jpg



ドルチェ君もなんたってモデル張りのカメラ目線を送るのが上手な子045.gif

それぞれの子も、撮影前にトリミングをしてましたが、ドルチェ君037.gif

マハロのカメラにでさえ、こんな感じに撮らせてくれるんです016.gif

ママも、パパも撮影後の写真の確認で、

今までのドルチェの写真の中で一番いい写真です

っと、大喜びでした。
酒井先生~~~。ありがとうございます。

ドルチェ君の作品も届いたら、アップさせてくださいね006.gif




はい。お次は、ビションのポムちゃん038.gif

ポムちゃんも、撮影会参加組ですよ006.gif

b0193632_18592812.jpg



ポムちゃんの撮影風景は、マハロ・・・037.gif

動画で撮影してました。

が・・・・。動画のアップが出来ない。015.gif

そう少し、お待ちくださいね037.gif

いや~~~041.gif

ママのポムちゃんの静止の必死なこと028.gif

撮影終わりのママのあ”~~~・・・。変な汗が!もう、汗かいちゃうわ~~~・・・・etc

もう、頑張っていたのはママの方でした003.gif

ポムちゃんは、ビション界のアイドル並みのかわいらしさ炸裂で撮りあがってました038.gif

作品も、凝ったものが出来上がりそうです。

出来上がったら、アップさせてくださいね006.gif




続いては、ビションのブラン君038.gif

ブラン君も撮影会参加組でした。

b0193632_196345.jpg



ブラン君は、割とスムーズに撮影を終えた?039.gifのかな?

ブラン君の時、マハロ・・・・観ていなかった007.gif

もしかして・・・得意の両足バタバタ003.gif しなかったかな?003.gif

ブラン君の作品も届いたら、アップさせてくださいね006.gif





でもって、引き続きまだまだお待たせしてます042.gif

後ほど、アップしますので、お待ちくださいね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-04-24 19:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30