人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせしました Part1





お待たせしました。

先週からいらしてくれていたお客様のアップ006.gif していきます。

トップは、ヨーキーファミリーのチョコママ・cocoちゃん・Seeちゃん038.gif

おまたせしました Part1_b0193632_0494398.jpg



看板ファミリーをしてくれていた美人親子037.gif
パパのゴルフ帰りのお時間にお迎えです006.gif

美人親子は、パパのお迎えに大喜び037.gif

特に・・・Seeちゃん003.gif
マハロでは、一言も発しないSeeちゃんですが、パパのお顔を見た途端005.gif
何やら、激しくパパに申しております003.gif

チョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、マルチーズのチョロ君&ビションのキューちゃん038.gif

おまたせしました Part1_b0193632_104424.jpg



チョロキューちゃんは、先週のONE LOVE撮影会にいらしてくれました。
そのまえに、きれいにトリミングです。

でも・・・015.gif
キューちゃん・・・・。また、ママ・・・。ぼくお家帰ります。
っと、トリミングせずに帰ろうとして、ママに何やら呪文のように話しかけられてました003.gif

チョロ君は、よ~~~く分かっていてママの””トリミング””の声でマハロ到着するなり
ご褒美をねだり037.gif その後はゲージに入れて034.gif っと訴えるんです

後ほど、チョロキューちゃんの撮影風景をご紹介しますね006.gif




はい。続きまして~~~ビションのメルシーちゃん038.gif

マハロ到着で、入り口のバリケードを倒す005.gif 勢いで突っ込んできましたよ003.gif
おまたせしました Part1_b0193632_123212.jpg



037.gifあわてんぼうなメルシーちゃん037.gif

いつもは、ママ抱っこで入店してくるのですが、この日はてくてくお散歩しながらいらしてくれ、
お店に気づき、あらまぁ~~~大変003.gif
勢いがつき過ぎていたようです003.gif

おまたせしました Part1_b0193632_1274818.jpg



メルシーちゃん。ちょっとびっくりしちゃったね045.gif
はい。でも、トリミング後は相変わらずご機嫌006.gif すこぶる元気なメルシーちゃんです006.gif
おまたせしました Part1_b0193632_1323466.jpg



メルシーちゃんも撮影会に参加してくれましたよ006.gif
出来栄えが楽しみです006.gif

おまたせしました Part1_b0193632_1335649.jpg



メルシーちゃんの作品も出来上がったら、ご紹介しましょうね006.gif



はい。続いてはビションのモモちゃん038.gif

モモちゃんは、今回マハロ初めましてです。

モモちゃんのママからご連絡をいただき、日数がありましたのでわざとカットをせず、できるだけのばした状態でいらしていただきました。

おまたせしました Part1_b0193632_141306.jpg



大方、マハロが思うに・・・・039.gif
ボディーはプードルで、頭部を丸くしょうとするあまり切りすぎていたり039.gif

っと、感じました。

でも、ないところは伸ばせばいい034.gif045.gif

おまたせしました Part1_b0193632_1455946.jpg



でもって、こんな感じに仕上げました。

モモちゃん。とてもお利口さんで可愛いお顔立ちの子です012.gif

モモちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ビションの兄弟のまめすけ君&ごまちゃん038.gif


041.gif あれ~~~~・・・・。

お二人さんも、ゲートを倒す勢いで入ってきました003.gif

おまたせしました Part1_b0193632_2172456.jpg



それにしても、マハロ・・・。
カメラなんぞ構える余裕があるなら、ゲートを開ければいいのに・・・。ねぇ034.gif045.gif


まめちゃんごまちゃん。
今回も、頑張って自宅からお散歩しながらいらしてくれたんです。

でもって、立派な毛色になってました003.gif
おまたせしました Part1_b0193632_1581829.jpg



いいんでなぁ~~い037.gif
なんだか、真っ白にしてあげたくなっちゃう====!!003.gif

でもって、きれいにピカピカになりましたよ~~~038.gif

おまたせしました Part1_b0193632_215748.jpg



ごまっちょの白さが、マハロ!やったなり~~~066.gif
と、思うほどうれしくなります006.gif
おまたせしました Part1_b0193632_25992.jpg



真っ白で、いい匂いでふわっふわで012.gif
いい笑顔で012.gif

つい、抱きしめたくなっちゃうね016.gif
おまたせしました Part1_b0193632_28112.jpg



まめすけ君。ごまちゃん。
撮影会お疲れ様。
作品が出来上がったら、またアップしましょうね016.gif



っと、続きはまた後ほど。
もう、眠くって・・・・。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
by jardenmahalo | 2014-04-24 02:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31