ビション(愛ちゃん・ましゅー君)



今日は、ビションの可愛いお客様2名の登場です037.gif


最初に、我が家パーシェリーの娘ちゃんの愛ちゃん038.gif

この時期、愛ちゃんの自宅近くは素敵な桜の名所がたくさんあり、
自宅付近の道という道には桜の街道。
公園という公園は桜で、桜の散るころは大きな池が桜の絨毯となります。
先日メールで送ってくださった
今年の桜と愛ちゃんです012.gif

ここは自宅裏の競技場です。
b0193632_20132260.jpg



まるで、絵のようです。
今のカメラ機能は画素数がすこぶる良くなり、こんなにきれいに撮れることにも感心しました045.gif

b0193632_20155618.jpg



陸上トラックをぐるっと囲んで、こんなに桜が012.gif
芝生の上で、たくさんの人が花見を楽しんでいたそうです016.gif

っと、今年の桜と愛ちゃんはこのくらいで006.gif

今日は、きれいにピカピカにしてしばらくお店の看板娘をしていました。

b0193632_20221556.jpg



b0193632_20242680.jpg



b0193632_20254438.jpg



帰りは、こうして静かにお店を後にした愛ちゃん。

いらしてくれるときは、大変な勢いなんですけどね003.gif

今日は。愛ちゃんママ。たいへんご苦労様でした。
愛ちゃんのトリミング中のお時間にマハロ家の所用を足してくださいました012.gif

ありがとうございます。

もう・・・・。マハロは、お客様まで使ってしまう図々しさ005.gif037.gif
でも、本当に助かりました。感謝感激です。
今日は、ありがとうございました。040.gif



お次は、ビションのましゅー君038.gif

b0193632_2033136.jpg



ここのところ、ボディーの被毛がしっかりとしてきました。038.gif

b0193632_20351045.jpg



今回は、トリミングまでもいかず・・・
全体をそろえる程度のチッピングでした。

お買い計時、ましゅーままは、

””え?切るほど伸びてない?薄いのはわかってるけど・・。伸びなくなった・・・?””

いやいや・・・・046.gif

ボディーは、切りましたが四肢やお顔は、ほとんどそろえる程度です。
伸びてないわけではないですよ045.gif

””あ~~~・・・。やっぱり、薄いのね・・・・。007.gif””

いやっ・・・・それなりに・・・ですよ。心配しなくても006.gif

マハロのビションだって、色んな子がいるし、そうそう完璧なのは・・ね~~~~006.gif

でも、ましゅー君はどんどん被毛もよくなってきてます。
あと・・・・039.gif 1年くらい・・・かかるカモ?ですけど。
普通です。そういう子も多いですから006.gif

フォローしたつもりが・・・何にもフォローになってない・・・。きゃぁ~~~028.gif

また、お待ちしてますね~~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-04-11 20:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30