シーズー(ごんたろう君)ビション(メルシーちゃん)ジャック(バディ君&ルシーちゃん)


今日は、ぽかぽか陽気で、半袖で仕事で・・・仕事しちゃおうか・・・?
なんて、思ってましたがやめて正解034.gif

急に、風邪も強く吹き出し外にある花の鉢は吹っ飛ぶし・・・・
寒くなりだしてきてます。

はい。今日は、タイミングよく寒くなる前に無事に皆様をお返しできました045.gif

まずは、シーズーのごんたろう君から038.gif

b0193632_1715882.jpg



ごんちゃん。
肛門腺がたまりすぎて、はじけちゃったそうで005.gif

すっかり傷口は治ってわからなくなってました。

今回は、ママにトリミングの間隔が長くなるようであれば自宅シャンプー時、絞れるように実技しました。

トリミングに月一最低でもいらしてくれるのが理想ですが、短毛種など自宅でシャンプーが済ませられる子でも、爪切りやお耳の洗浄・足裏(パット)の間から生える毛・そして、肛門腺絞り
これくらいはオプションでご予約なしで承りますので、ぜひご利用ください。

ゴンちゃん。
つらかったね。

ゴンちゃん。また、お待ちしてます。



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

今日も、元気よくいらしてくれましたよ006.gif

お店に着くと、パーちゃんベットを確認して、マハロにご挨拶してくれます012.gif

でもって、ママとおしゃべりしているとメル様・・・仲間に入れて~~~。と、訴えます037.gif

はい。はい。さっそくきれいにして、ご褒美だもんね~~~006.gif

b0193632_17304896.jpg



b0193632_17313779.jpg



b0193632_17321066.jpg



b0193632_17325595.jpg



メルシーちゃん。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ジャックラッセルのバディ君・ルシーちゃん038.gif

今回は、さっぱりトリミングです006.gif

b0193632_17365636.jpg



マハロのご褒美につられて037.gif ちゃ~~んと二人並んでくれるんです006.gif

バディ君もお利口さんで落ち着いてくれてます045.gif
b0193632_1739314.jpg



ルシーちゃんなんて、おすまししてくれました005.gif 003.gif
b0193632_17595321.jpg



はい。今日は大変良くできました。最後にもう一つご褒美ね006.gif
b0193632_1811919.jpg


バディ君・ルシーちゃん。いつもありがと。

また、おまちしてま~~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-04-10 18:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31