ブラン君・ぷりんちゃん・りりーちゃん・ルアナちゃん




桜も満開で、毎年この一番いい時期に花散らしの雨が降っているように039.gif思います。
明日から、天気は雨模様らしい・・・。

夕べは、夜桜をココちゃんと一緒に見てきましたが、あんな大雪や寒さに耐えこんなにきれいに
空が見えないくらい花が咲き、きれいね~~ココちゃん。
と、声をかけるもココちゃんはトイレ中でした041.gif

そんなココちゃん。毎日看板犬してくれてます006.gif
途中、お昼寝もしてますけどね019.gif

はい。今日は、カワイイお客様4名です。

まずは、ビションのブラン君038.gif

どどどどど~~~っと、ママを引っ張って037.gif駆け込んできましたよ

ブラン君。グレーのソックスをはいてきてました041.gif
はい。きれいにしましょうね006.gif

b0193632_1849647.jpg




ブラン君。ママもう少ししたら来るから、待っててごらん034.gif
b0193632_1851078.jpg



お話が、ちゃ~~んとわかるんですね037.gif
b0193632_18521855.jpg



ブラン君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続ては、トイプードルのぷりんちゃん038.gif

ぷりんちゃんも元気よくいらしてくれましたよ006.gif

看板娘のココちゃんがお出迎えです
b0193632_185968.jpg



ぷりんちゃんのトリミング中も、看板娘に精を出してました

はい。ぷりんちゃんのお写真撮影時・・・005.gifなぜか、ココちゃんも・・・
b0193632_1911389.jpg



はい。ぷりんちゃんは、アップでもういっちょ006.gif
b0193632_192822.jpg




ぷりんちゃんとココちゃん。この後しばらく二人で看板娘をしていました。
が、お次の子のトリミング中マハロの足元に居て、危ないためゲージINで、お昼寝をしてました。

ぷりんちゃん。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

リリーちゃんも、お店到着とともにマハロめがけ、はじけまくってました041.gif

リリーちゃん。あまりジャンプすると足を痛めちゃうからね034.gif

で、きれいにしてママのお迎えを待ちますよ006.gif

b0193632_1972052.jpg



お座り~~~034.gif

っと声をかけると、フロアーで伏せをします037.gif

b0193632_1984393.jpg



そして、ちらつかされてるご褒美に・・・・037.gif
b0193632_19123378.jpg



リリーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのルアナちゃん038.gif
今月で、8か月になるおっとりしている女の子です。
ママ曰く・・・・お家では元気もりもりらしいです037.gif

b0193632_19145445.jpg



なるべくお家から近くって、ビションカットにしてほしくって012.gifいらしてくれました。ありがとうございます。
少しでもお役に立てれればと001.gif っと思ってます。

シャンプーもトリミングもとてもいい子ちゃんです。
でもって、これからアンダーコートももっさり出てくる時期。さっぱりと、バッサリカットしましたよ

b0193632_19185180.jpg



あらっ012.gif こんなに可愛いお顔してたのね~~~016.gif
お目目もパッチリ016.gif
b0193632_19204925.jpg



お迎えまでは、そろりそろ~~~り・・・お店の中を散策。
マハロの後をついて回ってました。

で、なぜか・・・・ゴロンとするルアナちゃんでした003.gif
b0193632_19231771.jpg



ルアナちゃん。今日はありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-04-02 19:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30