まとめてご登場です


すっかり、ご近所は春色に染まり、とてもいい季節になりましたね。

先日、たまたま通りかかった中野駅北口から哲学道方面。

ここの桜並木街道は、武蔵野市の市役所前と並ぶほど素敵な名所だと思ってます。

b0193632_1311498.jpg



つい先月、大雪であわわわ~~~っと思ったら、もう街はピンク一色です。

はい。

それでは、先週からアップできなかったお友達から~~~。

そして、時間がとれましたら、ジャパンインターのご報告も。


では、まずはヨーキーのミントちゃん038.gif
b0193632_13164275.jpg



すっかり一人っ子のお嬢ちゃまになられ037.gif
べったりの甘えん坊さんです。037.gif

ミントちゃん。

いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ヨーキーのビヨンセちゃん038.gif

b0193632_13264881.jpg



ビヨンセちゃん037.gif
こう見えて、肉食女子なんです003.gif・・・・つとパパ。

メンズのことか・・・?

いいえいいえ046.gif お口に入るご褒美だそうです005.gif 041.gif 練り物系より、素材そのまんまの肉肉しいものが好物だそうです045.gif
それじゃ~~~。帰る前に、馬肉食べてお帰りで~~~す006.gif

ビーちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ヨーキーのバロン君038.gif

b0193632_13352177.jpg



バロン君は、夕方のお迎えまでパーちゃんベットでお利口さんに・・・眠ってます006.gif
b0193632_13461695.jpg



お迎え時間が迫ってきました。
はい。スタンバイしておかえりで~~~す
b0193632_13473494.jpg



ドライアイ対策でちゃんとグラサンをハーネスと色を合わせて037.gif
とても、お似合いでございます003.gif

バロン君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif
 
はい。ごんこちゃ~~~ん。お写真だよ~~~!

・・・なぜか、左右気になるようで039.gif037.gif
正面より、横向きばかり・・・・シャッターを切ってました041.gif
b0193632_13521869.jpg



ごん子ちゃん・・・・。こっちで~~~~す034.gif お願いしますよ・・・。
b0193632_13571065.jpg



・・・・。ヤバイ・・・・。
今日は、とれないっす・・・・。007.gif

あっ!!ごん子ちゃん。Nさんだよ034.gifうそぴょ~~~~ん・・・。011.gif
b0193632_140372.jpg



ごんこちゃん・・・。嘘ついて・・・ごめんちゃい。
でも、ママのアルバムに入る一枚だからね~~~006.gif

ごん子ちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ビションのポムちゃん038.gif

今回は、トリートメントシャンプー001.gif

b0193632_14184610.jpg



ポムちゃんもお外の通行人の人が気になるのね~~~003.gif

b0193632_142065.jpg



そして、お写真プリントしている間に・・・・
ポムちゃんバックを用意すると・・・005.gif

b0193632_14213223.jpg



もう、ねむねむ019.gifタイムに入りましたよ037.gif

ポムちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、トイプードルのドルチェ君038.gif

ブリブリ037.gifで、ルンルンでマハロまでいらしてくれるドルチェ君。
今回は、少しさっぱり目にカットをしましたよ~~~006.gif

b0193632_14275727.jpg



ドルチェ君。お耳の飾り毛。短い方が・・・似合うね045.gif

b0193632_14321651.jpg



ドルチェ君・・・。

今日は、お迎えを時々、こうして外を眺めては待っていましたよ012.gif

b0193632_14391635.jpg



ドルチェ君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

大好きなご家族みんなのお迎えで、ピョンピョン070.gif してました~~~041.gif



引き続き、アップしますのでもう少々おまちくださいませ。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2014-04-01 14:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30