人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(ブレスちゃん)

引き続き~~~006.gif

まだまだ、アップしなくてはいけないのですが、まずはブレスちゃん。

ブレスちゃんは、Mahaloのえびちゃん達と姉妹でちょうど10か月も過ぎました。

この頃この7匹兄妹。片手をあげたり、叱られると””勘弁してください””の時に使ったり、
ごろんと横になっていると、手を器用に使いカリカリしたり、引き戸を器用にあけたり、
家具と家具の隙間に入ってしまっているおやつなど、片手で必死に引きづり出そうとします。

猿か?ってなくらい、器用に手を使います。

同じDNAのトッティは、グラスに入っている氷を手で採ろうとします。
階段も、前足2本。後ろ足2本で上り下りはしません。
人間か、猿のように、片手ずつ”右・左・右・左”で一段ずつ上り下りするんですよ

アライグマか?   やっぱり・・犬の姿をした人間のようです003.gif

はい。ブレスちゃん。
どんどんベッピンさんになってますよ012.gif

はい。勘弁してくださいポーズのブレっちゃん2連発037.gif
※ ちなみに、叱られたわけでもないのです。
ビション(ブレスちゃん)_b0193632_18523167.jpg



ビション(ブレスちゃん)_b0193632_1854555.jpg


※ このポーズ、ライム社長が部下の難問に回答するとき使うのね037.gif


なに~~~?ブレっちゃんも、そんなポーズするの?
ビション(ブレスちゃん)_b0193632_1856891.jpg



吠え声は、ちかちゃんにそっくり037.gif
ビション(ブレスちゃん)_b0193632_18574910.jpg



気分を変えて、椅子の上で撮ろうとすると
ここでも、吠え返してんの005.gif041.gif
ビション(ブレスちゃん)_b0193632_1935591.jpg



本当は、ブレスちゃんはママや姉妹たちに会いに行こうと自宅に上がろうとしていました。037.gif
ブレっちゃんの声で、みんなに聞こえみんなが自宅にいるのがわかっちゃったんだよね037.gif
ブレっちゃん。
今度、みんなと遊ぼうね。
兄妹一緒になると・・・・バターになっちゃうくらいはげすぅ~~~~いからさ042.gif

ブレっちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



まだまだ、アップできずにごめんね~~~~。
後日にアップします。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 19:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31