人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)



続きまして~~~~006.gif   まじで、溜まり過ぎ。

ビションの兄弟のまめすけ君&ごまちゃん038.gif

今回は、頑張ってお散歩がてらてくてく、ランランと小一時間かけてMahaloまでいらしてくれました。

偉かったね~~~038.gif
頑張って、途中ママ抱っこ034.gif せがみもせず歩いてきたんだね001.gif
だから、真っ黒くろ助~~~~041.gif

マハロって、こんな感じで汚れて来ても、なんだか嬉しくなっちゃうんだわ016.gif
半端ない、ごまちゃんの汚れ具合でした003.gif
足ならまだしも・・・。なぜに背中まで同じ色?

まめすけお兄ちゃんは、足だけなんですよ037.gif

はい。ごまちゃんは、二度洗のDeep cleansing066.gif
ボディーは、3度目の正直(3度洗いだ~~~)ガチできれいにしました003.gif

ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)_b0193632_17512036.jpg



ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)_b0193632_1752184.jpg



お迎えまでは、野菜チップスを2人で一袋たいらげ~~~~028.gif

ママがご褒美をたんまり購入してくれたのに、まめすけお兄ちゃんは、豚みみくれないと帰らない~~~っと、マハロに催促~~~003.gif

ママに、置いてかれそうになり慌てて””やべっ””っと、我に帰り一度はお店を出ようとしましたが、
再度振り返って、豚みみさんに未練たっぷりで003.gif
くわえて帰りましたよ~~~037.gif

っと、くわえても落としてたのでママがちゃ~~んと持って帰りましたよ006.gif

まめすけ君。ごまちゃんのいいお兄ちゃんしてくれてありがと。

これからも、よろしくね。

ウエイ君と、ごまちゃん・・・・仲良く遊んでました。
やっぱり、このDNA・・・。超かわいい。

まめちゃん。ごまちゃん。また、お待ちしてますね。



続ては、マルチーズのチョロ君。ビションのキューちゃん兄弟です。

ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)_b0193632_1815370.jpg



ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)_b0193632_18234100.jpg



今回は、トリートメントシャンプーです。

チョロ君は、Mahaloに到着すると、自らトリミング室に入りゲージに入ろうとします。
キューちゃんは、あわよくば・・・・ぼくお家に帰る・・・。と、ママに訴えママに叱られます003.gif
キューちゃんは、トリミングも嫌いではなく、どちらかというと好きな方だと思います。
でもね~~~039.gif037.gif
ママも大好きだし、お家が大好きなんだよね~~~003.gif

はい。無事に終えまして、夕飯前のおやつガッツリ頂戴でぴったりくっついてます。

ビション(まめごまちゃん・チョロキューちゃん)_b0193632_1893797.jpg



実は、カメラのレンズ・・・・。

望遠レンズが壊れ(かれこれ何億枚もシャッター切ったしね・・・・。)

正規のレンズに変えているのですが、これまた近場が撮れない奴で・・・。
ぴったりくっつかれると、シャッター切れても、入りきらないのよね~~~042.gif

増税前に、買わねば034.gif045.gif っと思っています。

チョロキューちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 18:17 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31