ビション(リリーちゃん・モクさん・ソルト君)




引き続きまして、超鼻声ですが037.gif 花粉症ではありません。はい。マハロ。

電話が来るたび、あらっ?花粉症?
来客が見えるたび、マハロさんも花粉症ですか?つらいでしょう・・。違うって015.gif

もう、気合入れて直さなくっちゃ045.gif

はい。ではお待たせしました。ビションのリリーちゃんから登場です

b0193632_17135830.jpg



リリーちゃん。

今回は、なんだかいつもと違って元気度合いが増して005.gif パワフルな一日でした

ママ曰く・・・。朝からなんですよ034.gif

あれ~~~・・・。リリーちゃん。どうなさったのでしょうか039.gif003.gif

でも、決めのポーズはちゃんとできます038.gif

あらっ012.gif カワイイ016.gif

b0193632_17182592.jpg



リリーちゃん。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、モクさん038.gif

モクさん。今日は、半日Mahaloでショートステイ兼ねてトリミングですよ~~~006.gif

ママと別れてからは、ゲージIN。

ずっと、マハロの仕事っぷりを観察してました003.gif
時々、マハロに話しかけられると、フニャフニャ・・・・キュンキュン言ってました。

やっとこ、順番がきてトリミング。

b0193632_17224494.jpg



あら~~~っ037.gif 退屈な寂しいお顔すら見せず、にっこりです012.gif

モクさん。

ママのお迎え時間までは、こののちベルボーイ006.gif
b0193632_17243161.jpg



b0193632_17251741.jpg



b0193632_17255189.jpg



モクさん037.gif ゲートを超えて外に出てしまうのでは?  っと心配のマハロの
呼びかけに、こうして時々振り向いておりました037.gif

モクさん。
お利口さんでしたよ~~~006.gif

いつもありがとございます。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ソルト君038.gif

b0193632_17295258.jpg


ソルト君も、朝から最終までショートステイ兼ねてトリミングでした。

お迎えが遅いこともあり、合間あいまでシャンプーまででしばらく待たされ045.gif

夕方になって、やっとカット。

全く、昼寝もせずゲージの隙間から鼻を突き出し037.gif器用に前足までだし、
マハロの監視をしてました041.gif

ママのお迎えで大喜びもつかの間。
もう、お店の中をウロウロ歩き回って、お友達を探しまくってにおいをかぎまくって・・・・
本当に忙しいソルト君でした~~~041.gif

ソルト君。いつもありがと。

きっと、くたびれてこの日は夢でも見てたかな?037.gif

また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2014-03-27 17:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30