人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(POALO君・ぷんぷん君)


後日、アップします~~~。から、なかなかアップできずすみません。

マジで、風邪・・・・つらくって。

先週から鼻かぜ、のどの痛み。食欲不振(でも、痩せないな)

やっとこ、月曜に病院に行き薬を処方していただきました。が・・・・。効かない。

先日は、関節といゆ関節が痛く頭痛もするは寒気もしだし・・・やばい。熱が・・・・。

そんな中、月曜は会議もあり日曜のショー前で、よかったね。・・・・長引かなければね・・。

もう、仕事を終えると、リビングでバタッと倒れこむ感じでおります。

ほんと、珍しく風邪をこじらせているようです。

日曜のショー・・・。行けるか不安になりつつ、這っていても行こうと思ってますけどね・・・。

でも、今日は処方薬では効かないため、ダブルでバファリン飲んでみたら、頭痛と筋肉痛が和らいでいるみたいです。飲み合わせ・・・いいか悪いか・・・。わからないけど、楽になったので
合間を見ながら、ブログ更新していきますね。


まずは、ビションのマハロの恋人037.gif POALO君。


ビション(POALO君・ぷんぷん君)_b0193632_11514996.jpg



POALO君・・・。

ママが、トップを割れちゃう~~~~007.gif
で、バッサリ005.gifカットしてこられちゃいました。

039.gif  039.gif  015.gif 超難しかった042.gif

で、こんな感じでちょっっと、ペッちゃんこPOALO君になってしまいましたが、
まぁ~~~006.gif 伸びるからね006.gif
最近、POALO君は、モサモサと育毛してるから、大丈夫ね006.gif

POALO君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ぷんぷん君038.gif

ビション(POALO君・ぷんぷん君)_b0193632_1224110.jpg



ぷんぷん君。

今日も、ママのお迎えまではいつものようにマハロのストーカーで037.gif
マハロの足の間からお顔を出しているんです037.gif

ぷんぷん君・・・非常に歩きずらいんですけど・・・041.gif

ご褒美もたんまり食べて、ママの迎えに大喜びでお帰りでした。

ぷんぷん君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif


引き続き、アップしますので、おまちくださ~~~い。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 12:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31