人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる君&かぼちゃん



やっと、今週あたりから春めいた気温になるといってます。

そんなこの頃、マハロ・・・・風邪ひいてしまって、喉がかゆいやら・・・痛いやら・・・。

鼻水も・・・。

数年ぶりにひいてしまったようです。

気合を入れているはずでしたが・・・・、家族も滅多にひかない風邪が・・・うつされたようです。

加湿器にウイルス除菌剤を入れていた数か月ですが、このところ入れてませんでした。

それが原因で風邪ひいたんだ・・・。   っと言われましたが・・・。

風邪菌を持ち込んだ本人が悪いんじゃ~~~015.gif

マハロは、風邪を引き込むわけにはいきません。

寝込んでなんていられません。

私が、寝込んだら家族は・・・ワンちゃんのお世話・・・できないし・・・・。

20歳のころ大病をし、扁桃腺を摘出したマハロ。
この後、高熱に見舞われることはなくなったものの・・・・
一度、強い風邪菌に感染すると、気管や肺にいってしまうため、怖いんです。

先日、セブイレブンで当たりくじで貰っていたユンケルローヤルFなるもの・・・
得意ではないドリンクですが、飲んでみたらなんだか気のせいか039.gif

頑張れてます041.gif


はい。では、遅くなりましたがたまっているお写真アップしていきますね


まずは、お久しぶりのアップのお友達です。

シーズーのししまる君とビションのかぼちゃん038.gif

ししまる君&かぼちゃん_b0193632_17242036.jpg



仲良しな兄弟です。

ししまる君&かぼちゃん_b0193632_17255119.jpg



かぼちゃんは・・・アフちゃんと似てるね006.gif

座り方は・・・愛ちゃんと似てるね~~~003.gif
ししまる君&かぼちゃん_b0193632_17274821.jpg



ししまる君は、かぼちゃん大好きお兄ちゃんなんだよね006.gif
ししまる君&かぼちゃん_b0193632_17285269.jpg



ししまる君。かぼちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-23 17:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31