人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん・まるさん・まめ君


少しずつ、桜開花の便りが聞こえてくるこの季節。

ぽかぽか日和かと思いきや、ぶるっと来るような日もあったりで、もう少しでしょうかね・・・。

春を感じるのは。

昨年は、水仙も立派に咲いてましたが今年は少し遅いみたいです。

チューリップも今一生懸命、葉を出してきています。

車のフロントガラス・・・・真っ黄色・・。花粉でしょうね。


今日は、トイプードルのココちゃんから~~~038.gif

ココちゃん・まるさん・まめ君_b0193632_1918679.jpg



ココちゃん・まるさん・まめ君_b0193632_205488.jpg



ココちゃん。今日もお利口さんに看板娘ちゃんをしていましたが、入り口のフロアーマットで
お昼寝に入ってしまったため005.gif
ゲージでお迎えを待ちましたよ037.gif

ココちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

ココちゃん・まるさん・まめ君_b0193632_1944297.jpg



まるちゃんは、看板犬兼ね037.gifママのお迎えを待ちます。

パーちゃんベットが定位置です。
が、この日ココちゃんがパーちゃんベットを除くと・・・・

ダメ~~!!ここは、まるさんの! ガウッ。005.gif

っと言っているかのように、譲ってはくれませんでした003.gif

ココちゃん・まるさん・まめ君_b0193632_1949091.jpg



そのくせ・・・・037.gif
まるさんったら、ココちゃんのパパとママにぴったりお上手にかわいがってもらってました003.gif

まるちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ミックスのまめ君038.gif

ココちゃん・まるさん・まめ君_b0193632_19514190.jpg



まめ君・・・。
マハロに入ってきて、一目散にトリミング室へ。
クンクンしながら、しばらくしてマハロに気づき005.gif
ものすごい勢いでジャンピング003.gif

全身で嬉しいを表現してくれる可愛いまめ君です。

まめ君。今日は、幾度となくマハロ・・・手を止められる羽目にあい、そのたびに待たせてしまってごめんね~~~。

まめ君。また、お待ちしてますね~~~016.gif





まだまだ載せきれてないお友達・・・。ごめんね。
後日、引き続きアップしますのでお待ちくださいませ。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-20 20:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31