人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん



今日は、先日からたまってしまっている・・・008.gifお友達から順にアップしていきます。

全員でなくて・・・ごめんね。

追ってアップしていきますから、もう少々お待ちを040.gif


はい。では、さっそく、ポメラニアンのポム君から~~~038.gif

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22222275.jpg



とてもお利口さんなポム君です。

トリミングも大好きなんだ045.gif

今回は、ず~~~っとポメラニアンそのままのコートを思いっきりカットしましたよ006.gif

お迎えまでは、これまた037.gif

パーちゃんハウスに入ってお迎えを待っていたんだ。

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22262361.jpg



みんな・・・。ここが落ち着くみたいね003.gif

ポム君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、トイプードルのマティーニちゃん038.gif


ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22322774.jpg



週末のご予約が込み合いすぎて、急きょ予定を繰り上げていただきありがとうございます。

マハロも珍しく、気を利かせました。

そんなことするから、雨降ったんだわ~~~003.gif   なんてね037.gif

パパ大好きっこマーちゃん。

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22351231.jpg



パパのお迎えで、飛びつく勢いでべったり012.gif

マーちゃん。帰り際いは、ちゃ~~んとマハロにご挨拶してくれてありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

メルちゃんも、パーちゃんベットが大好きなようで037.gif
ママと、話し込んでる間、即効休みます003.gif

でもって、話が長すぎると・・・・

メル様も仲間に入れて~~~007.gif   っと訴えに来ます037.gif

ママは、すかさず、

メイちゃんも仲間に入ってるよ。大丈夫。大丈夫045.gif  ちゃ~んと話しかけます。

はい。今日もベストスマイル頂戴ね~~~~006.gif


おっと・・・・。体重測定は真顔ですか?

だって・・ママがどすこい・・・。っていうから・・。少しは減ってる?マハロしゃん。

003.gifそうだね。ママよく、どすこいとか、ごっつあんです。っていうもんね。
大丈夫。メルちゃんん体重は理想的だよ。安心していいよ。
ちゃ~~んと、ママに報告しとくね006.gif

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22441217.jpg



ほ~~~ら034.gif メルちゃん。笑って034.gif

ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22505624.jpg



ポム君・マティーニちゃん・メルシーちゃん_b0193632_22545913.jpg



メルシーちゃん。

いつもありがと。

マハロもお気に入りのドックランの閉鎖で少し、ウルッと来てます。
最後にもう一度くらい行きたかった・・・・。

本当にいいとこだったのに、残念です。

メルちゃん。メルちゃんママ。次のグラウンド是非お知らせくださいませ。

春にはまた大勢で押しかける予定です003.gif




・・・・。

まだまだご紹介で切れてません。
後日にアップしますのでもうしばらくお待ちください。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-03-15 23:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31