人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった


引き続きまして、ビションのライム社長の登場です。


社長~~~。
お待ちしてましたよ。
ウエイ君がず~~っといじけ虫でライライに会えるのを待っていたんです。

はい。とりあえず、きれいにして006.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18301559.jpg



ライム社長は、相変わらずブローを終えたころぽかぽかするのか、カットに入るころには

ぐわ~~~ん ぐわ~~~んと振り子のように揺れ出します005.gif

可哀想ですが、起こされっぱなしなんです037.gif

だから、お写真の時も目を開けるのがやっとで・・・・。直にこのまま目をつぶりだします
まるで、トッティと一緒。

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18375025.jpg



そして、あまりにお疲れなライム社長・・・。
さぞかし、毎日お忙しいのでしょう039.gif ねぇ~~~003.gif

大好きな、パーちゃんベッドで躊躇なく眠りにつきます。

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18411293.jpg



ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_1842636.jpg



ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18424574.jpg



ほどなく、ぐっすり休んだか・・・・。

マハロは、次のワンちゃんのトリミングに取り掛かっていると、なにやら壁に激突する音が005.gif何事か・・・・。
フリーにしていた、ウエイ君と何時の間にやらプロレスです。
どすこい・・・少しだけでしたね。
この頃は、プロレスが好きなようです037.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18464660.jpg



ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_1847391.jpg



ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18482351.jpg



こんな感じで、しばらく遊んでいました003.gif


ウエイ君・・・・。やさしいね。遊んであげたんだ012.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18525041.jpg



当の、ライム社長は満足げに ウシッシ。。。。顔です003.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_18551353.jpg



この兄弟。本当に仲が良く毎月会えるのが楽しみなウエイ君とマハロです003.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_1857224.jpg



ライム社長。また、ウエイ君に会いに来てね006.gif

ビション(ライム社長)・・・やっぱり強かった_b0193632_19278.jpg




ウエイ君に、ライム社長のとこに合宿に行ってくる?
そう尋ねたところ・・・。喜んで!!っと申してました041.gif

ライム社長。また、お待ちしてますね~~~。    by ウエイ


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-03-13 19:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31