人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリメリメリーさま・ポムちゃま



まだまだ寒さの厳しい毎日。

今朝は、お洗濯ものを屋上で干しているときは058.gif日差しが暖かく感じました。

でも、お天気予報が当たりましたね~~~005.gif 025.gif

1時ころから雲行きが怪しく・・。暗くなり出し・・・・。

冷たい風がびゅ~~~びゅ~~と005.gif

そのうち、雪が舞い始めました。

積もる感じでは、なさそうでしたが、ホント034.gif一瞬にして急激な寒さに驚きました。

嫌だよ~~~・・・。もう、雪かきしないぞ・・・・015.gif041.gif な~~んてね003.gif


はい。今日は、午前のメリメリメリー様は心地いいお天道様のもといらしてくれ、
午後のポムちゃんは、雪はセーフですがママが雪にあたってしまった~~~041.gif


はい。では、きれいになったメリメリメリーさま038.gif

メリメリメリーさま・ポムちゃま_b0193632_17501595.jpg



抜け毛が出始めてます。
すっきりさせましたよ006.gif

おちりの・・・ぽっち・・・。早く治るといいね045.gif

メリー様。いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ポムちゃま038.gif

メリメリメリーさま・ポムちゃま_b0193632_188865.jpg



ポムちゃま。
Mahalo到着で、ママ抱っこで即寝る。
トリミング後・・・・椅子で即寝る。
お帰り時、ママのバックの中で即寝る。

今日は、ぐっすりお休みね~~~039.gif028.gif037.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-07 18:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31