はい。やります。お待ちどうさま



おみせ・・・。
通常に営業しております。
お店・・・・。覗きに来なくっても、大丈夫です。003.gif
なんだか、ブログまで一日の締めくくり・・・たどり着けません042.gif

CMで、女性は7の倍数・・・・うんちゃら???
7の倍数・・・039.gif 015.gif
40代の倍数の42はとうに過ぎてはいるが・・・次の倍数まではまだある。015.gif

今年に入って、どうしてもドドッときているマハロ・・・。
少し前までは、お店以外にも会社がありましたが、すべて手を引きました。

Mahalo1本で、のんびり行こう045.gif

ってなわけで、のんびり来ました。001.gif

でも、肩コリで夜中に頭痛で起こされるは・・・。
朝は、だるいは・・・・。口内炎で沁みるは・・・。
お腹が張って、ボコボコ言うは・・・。

気合入れて暮らしているので、風邪らしい風邪もひかないマハロ041.gif

ぽかぽか陽気のころには039.gif 034.gif 復活しますから066.gif

ブログは、少しずつアップしていきますので、今しばらくご勘弁を040.gif

はい。では、ビションのパピーちゃんから~~~006.gif
b0193632_17113651.jpg



パピーちゃんは、マハロにいらしてくれるビションの中で一番のご高齢ですが、
若く見えるのよね~~~038.gif
我が家のパーシェリーの方が、目も少し白内障がきていて・・・・。
耳は大丈夫ですが、寝てばっかりです037.gif

b0193632_17162087.jpg



パピーちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif






続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキューちゃん038.gif

b0193632_17194125.jpg



b0193632_17201428.jpg



b0193632_17225360.jpg



チョロキューちゃん037.gif
お迎えまでは、ゲージでいびきをかいて003.gif 寝てんの045.gif

お迎えでママとマハロとお話をしていると・・・

チョロ君・・・・。
ず~~~っと、おやつ。おやつくれ~~~!!
っと、言ってます003.gif

夕飯前だから、これでおしまいね034.gif
で、チップスを3枚食べてます。

でも、執拗に言うので・・フードをあげてみると・・・・
ペッ!!  005.gifだって~~~041.gif
お口がこえてます041.gif

チョロキューちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、チワワのマロちゃん038.gif

b0193632_17324172.jpg



マロちゃん・・。カメラ嫌いなんだよね~~~006.gif
上手に目をそらすんだよね~~~042.gif

でも、今日は奇跡的にもスマイルまでいただいちゃいました038.gif

b0193632_17345150.jpg



マロちゃん。
いつもありがと。
また、おまちしてま~~~~す016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-06 17:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31