ビション(ぼんど君・アフロ君)


つい先日、春を思わせるような暖かい一日かと思えば、また小雨ふる寒い一日になりました。

こんな感じでは、体調も崩れちゃいますね・・・。

今日は、いらしてくれたお客様からぼんど君とアフロ君。

まずは、ぼんちゃんです038.gif

雪遊びで、楽しんだぼんちゃん006.gif

ぼんちゃんだけではないのですが、雪遊びをしたワンちゃんの被毛には、なにやら雪の中に混じっているのか、コーティングされたようになってる気がします。039.gif

タライで、指先でねじるように・・・というか、やさしく洗い流してみます。

ここのところ、みんなそんな感じでシャンプーをしています。

はい。ぼんちゃんもきれいになってマハロのお写真撮影より先に到着されたママに嬉しくって037.gif
もう、マハロ・・・お写真手抜きになっちゃった003.gif

b0193632_19173446.jpg



b0193632_19181527.jpg



b0193632_19184415.jpg



ぼんちゃん。
いつもトリミング中、マハロのおしゃべりにお付き合いいただき、ありがと037.gif

ぼんちゃん、首をかしげて一生懸命聞いてくれてるのに、マハロにお首・・・持ち直されるんだよね

やってらんないよね~~~003.gif
ぼんちゃん・・・。おつきあいありがと。

また、お待ちしてますね~~~~016.gif




続いては、ビションのアフロ君038.gif

アフちゃんも雪遊び・・・したみたいね~~~006.gif

はい。きれいにしましたよ006.gif
b0193632_19242028.jpg



アフちゃん・・・。なんだか太っちゃったね~~~005.gif
丸々してきたよ003.gif


で、お迎えcall034.gif
すると、ママ・・。体調崩されお迎えに行けない。泊めて。005.gif

b0193632_19283024.jpg



b0193632_19285891.jpg



ってなわけで、明日はMahaloも定休で忙しいため、お預かりは無理042.gif
ママが体調悪くっても・・・・039.gif 004.gif
パパがいる~~~006.gif

ってなわけで、こののちマハロ号で一路アフロ家にレッツらゴー034.gif

夕飯。サービスで食べさせましたです。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-02 19:34 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31