人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)

引き続きまして~~~001.gif


ビションのまめすけ君&ごまちゃん兄弟038.gif

先月の大雪で、積もりに積もった中037.gif兄弟で駆けっこしまくり~~~

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)_b0193632_2245946.jpg



ごまちゃんは、雪におびえてたのもつかの間037.gif

スーパーの袋を着せられてる037.gif まめすけお兄ちゃんと思いっきり駆けっこ003.gif

あの大雪で、ママはこんな力作を造りました 拍手~~~!038.gif

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)_b0193632_22494819.jpg


ママ・・・・。お上手すぎます037.gif

今度は、紙粘土で造ってくださいまし。お店に飾ります
おまけに、こんな可愛いそっくりなものまで045.gif

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)_b0193632_22534994.jpg



ところで・・・・

こんな大雪・・・まめちゃん、ごまちゃん・・・何処にいた?039.gif003.gif

でもって、きれいにしましょうね~~~006.gif

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)_b0193632_225614100.jpg



ごまちゃん・・・・トッティとそっくり037.gif

ビションフリーゼ(まめすけ君&ごまちゃん)_b0193632_22591147.jpg


きれいになって、ホッとしたマハロ037.gif

あっ・・・。パパとママもだね037.gif

まめちゃん。ごまちゃん。

また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-01 23:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31