人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん



お待たせしました。
少しずつアップしていきますね。

まずは、トイプードルのぷりんちゃん038.gif

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15205379.jpg



ぷりんちゃんは、トリミング時は静かにおりこうさん045.gif
遊びに来てくれるときは、元気いっぱいで003.gif バリバリルンルン060.gif

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15243976.jpg



ぷりんちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのソルト君038.gif

今回も、お店到着するなり・・・・
フロアーのにおいcheck003.gif ひたすらに、ず~~~~っと嗅ぎまくり
マハロの前も素通り~~~~041.gif
嗅ぎおわって、初めてマハロに気づき 忙しくテールもブーメランのようにまわりだします003.gif

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15285735.jpg



トリミング大好きなソルト君です045.gif

ママのお迎え前に写真撮影すると037.gif ちゃ~~~んと正面を見てくれるのだ003.gif

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15321271.jpg



でもって、ママのお迎え時もソルト君は他のワンちゃんのにおいが気になり037.gif
ママにも、気づかないのだ~~~041.gif
慌てて気づいてブーメランなのだ~~~041.gif

ソルト君。何時もありがとございます。

また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

今回も、お店出勤前の身だしなみ~~~006.gif
ごん子ちゃんも接客に忙しいため、常にきれいに気を付けてます045.gif

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15372463.jpg



前回から、ダイエット頑張ってるようで効果が出てきてました038.gif
頑張ってね。ごん子ちゃん。

ぷりんちゃん・ソルト君・ごん子ちゃん_b0193632_15435310.jpg



ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-03-01 16:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31