ご無沙汰 パート2です




引き続きまして、シーズーのムサシ君038.gif


b0193632_22315230.jpg



シャンプーも大好きで、とてもお利口さんです012.gif
お写真もポーズをかわいく決めてくれました006.gif

何時もありがとございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ポメのポッポちゃん038.gif

b0193632_22355793.jpg



ポッポちゃんもトリミングが大好き045.gif

いい子ちゃんで、カットをさせてくれます。

途中、ママのお迎えで見学をしてくれてましたが、ママも感心してました。

ポッポちゃん。すっかりお姉ちゃんになったんだよね~~~006.gif

ポッポちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては~~~ビションのモクさん038.gif

b0193632_2241194.jpg



モクさん・・・037.gif
今回は、トリミング中ず~~~っと何やら、お話をしてました037.gif

でも、カメラを手にすると005.gif037.gif このスマイル~~~003.gif

ご褒美を食べ終えて、はい。お迎えを待つモクさん001.gif

b0193632_22452558.jpg



モクさ~~~ん。
もう少しでお迎え来るからね006.gif

b0193632_2248445.jpg



モクさん。
いつもありがとうございます。

また、おまちしてますね016.gif



続いては、ビションのエルモ君038.gif

b0193632_22514544.jpg



被毛がキシキシしていましたので、ばっちりトリートメントをしましたよ006.gif

ふわっふわのモフモフになりました~~~038.gif

エルモ君。お迎えに来ているのに気付かないの037.gif

パパの掛け声で、キュンキュン言ってました003.gif
そんなエルモ君を抱っこしたパパさんは、ぎゅ~~~っとハグしながら
カワイイ012.gifカワイイ012.gifを連呼してました。028.gif


エルモ君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif

なんだか、マハロも週刊Mahaloになりそうです003.gif


続いては、ビションのココちゃんとJuliaちゃん038.gif

b0193632_2314743.jpg



b0193632_2321495.jpg



二人とも、トリートメントシャンプーです。

Juliaちゃんは、トッティと駆けっこをしまくり、くたびれてんじゃない?037.gif
この頃は、ココちゃんも一緒になって後ろから追っかけてま~~~す003.gif

ココちゃんJuliaちゃん。
また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

b0193632_238428.jpg



そら君。たくさん遊んできて
お風呂いくよ~~~のママの呼びかけに、まだ遊びた~~~い!!

だったそうです003.gif
b0193632_2328879.jpg



楽しいもんね006.gif

そら君。
また、どんどん汚しておいでね006.gif

039.gifでも・・・な~~~、そら君はドロドロでマハロに010.gif
きれいになると・・・そんなことしないのは・・・どういうこと?041.gif

いつもありがとうございます。また、おまちしてますね016.gif



最後は、ビションのレオ君038.gif

はい。我が家に帰ってきたように037.gifブリブリでご挨拶してくれるんです012.gif

b0193632_2315332.jpg



レオ君。どんどんアンダーコートが増えだしてきてます038.gif

まだ、柔らかさがありますがしっかりアフロが出来上がるのも直でしょう006.gif

b0193632_23182316.jpg




レオ君~~~。
マハロのポケットの中が気になって仕方ないんだよね037.gif
また、ちゃんとあげるからね006.gif

いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね016.gif


まだまだ、いらしてくれているお友達がいます。
後日、アップしますので今しばらくお待ちくださいませ024.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-02-24 23:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30