ご無沙汰してました


すっかり、ブログ更新できず042.gif 申し訳ございません040.gif

カゼをひいたわけでもなく、元気は元気です。

ただ疲れがたまっているのか・・・・

だるくってだるくって、仕事を終えるころには夕飯を作るのも億劫で肩こりも激しく、

なんだか無気力で、忙しのもあるんですが、なんだか手際も悪い感じで002.gif

いろいろな方から、お問い合わせいただきましたがご心配おかけしましてすみません。

で、先日PCに向かったところ・・・。これです↓

b0193632_2031411.jpg



アダプターのコード・・・食いちぎられていた015.gif  これ、えびちゃんの仕業

電気屋さんに走って、買ってきましたよ015.gif



かれこれ、2週間前あの大雪。

我が家の前もこんな感じに一晩中降り積もってました

b0193632_20242752.jpg



b0193632_2025573.jpg



この雪かきを、翌日には半日かけて除雪。

手にまめもつくりました。

結構、手の皮は厚い方ですが037.gif つい張りきった~~~066.gif

あの日から、アップしてないんだったわ~~~042.gif


では、お待たせしました。

省略気味ですが、カワイイお顔だけでも006.gif いきますね~~~006.gif



ダックスのハリー君038.gif

b0193632_20302089.jpg


お店には、ブリブリで大喜びで入ってきます037.gif

ハリー君。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのあいりちゃん038.gif

b0193632_20361651.jpg



愛ちゃんは、マハロに来るのが楽しみなようです037.gif
もう、お店に到着するなりママのパーちゃんたちに010.gif010.gif010.gif愛ちゃん。いつもありがと。
また、パーちゃんたちも待ってますね037.gif
b0193632_20412244.jpg




続いては、トイプードルのココちゃん038.gif
b0193632_20483277.jpg



この日は、夕方まで看板娘ちゃんもしてくれました006.gif

b0193632_20495133.jpg



ちょっと・・・039.gif037.gif
退屈そうなお顔をしてますが、このときはこんな感じで037.gif
いらしてくれたワンちゃんたちとも、遊んでましたよ006.gif
ココちゃん。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_205429100.jpg



ポムちゃんは、マハロでは椅子の次に好きな場所があるのです037.gif

はい。商品の陳列棚です003.gif
b0193632_2057422.jpg



ここでも、爆睡できるポムちゃんです037.gif
ポムちゃ~~~ん。そんなところにいると、値札つけられちゃうよ~~~041.gif

いつもありがとうございます。

また、おまちしてますね016.gif




続いては、ビションのましゅー君038.gif

b0193632_2122940.jpg



ましゅー君・・・。

今度は、ゲームソフトのモデルになるんだって~~~005.gif038.gif
Mahaloは、インベーダー・・・ファミコンくらいなもんで042.gif
いまいち、ゲームとかうと過ぎるのですが003.gif 今度教えてくださいね006.gif

はい。帰る前にご褒美ね
b0193632_2173615.jpg



ましゅー君。いつもありがと。
また。お待ちしてますね~~~。      byウエイ君003.gif



続いては、ビションのぷんぷん君038.gif

b0193632_21114443.jpg



今回は、パパと二人でルンルンでお店の入り口までいらしてくれました038.gif
でも、中には・・・・パパ抱っこです003.gif

ぷんぷん君・・・・。

パパがお店を出た後、パパ~~~。置いてかないで~~~!!
で、叫んで見せてその後は、なんつ~~~ことないのよね~~039.gif003.gif

次にスタんばっていたヨーキーのクッキー君がお気に召したようで005.gif
シャンプー前のクッキー君の背中が・・・べちょべちょ005.gif

b0193632_21202138.jpg



マハロにストップ~~~!!の掛け声で034.gif
キョト~~~ンとしてました041.gif
b0193632_2123526.jpg



ぷんぷん君・・・・なぜに女の子のミミーちゃんじゃなくて039.gif
男の子のクッキー君がお気に入りになったの~~~003.gif

ぷんぷん君。また、お待ちしてますね~~~016.gif


でもって、クッキー君とミミーちゃん038.gif
b0193632_21263752.jpg



クッキー君とミミーちゃんは、この後看板犬をしてくれてました。

いらしてくれたお客様は、ミミーちゃんの人懐っこさにカワイイカワイイと連呼していました045.gifクッキー君は、トリミング室に、さ~~~っと逃げ込んでくるんだよね037.gif

二人とも、お利口さんでした。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_21381993.jpg




b0193632_21401852.jpg



リリーちゃんは、人懐っこくとてもカワイイ性格の子です。

いつもニコニコ012.gif

リリーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



引き続き、画像が多いため再アップしますのでもう少々お待ちくださいませ。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2014-02-24 21:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30