ビション(ブラン君・チョロキューちゃん・ライム社長劇場)


先日から・・たまってました042.gif

何だか、この頃来客やらで、トリミングの手を止めなくてはならない時間が多く・・・

結局、自宅に戻るのも21時まわってしまい、その後ウエイ君やえびちゃんたちの

どどどっどぉ~~~っと運動会に目が回る感じです。

おばあちゃんたちは、この賑やかさから さぁ~~~っと雲隠れしてます。


今日は、アップできるところまでいきますね006.gif

まずは、ブラン君~~~038.gif

今日も、元気よく白い息を吐きながら037.gifお店に突入003.gif

ひとしきり、ごあいさつで納得してもらい006.gif はい。トリミング034.gif

b0193632_17402530.jpg



ブラン君037.gif ご褒美につられてにっこり001.gif
いい加減何枚も切っていると・・・・
待ちきれませ~~~ン003.gif

b0193632_1748192.jpg



その後は、ママのお迎えまでMahaloのポケットの中身のストーカー041.gif
でも、ちびっちゃくってカワイイ053.gif

例によって、ママのスリングに立ったまま抱かれておかえりで~~~す037.gif

ブラン君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif





続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキューちゃん兄弟038.gif

言葉少なめに・・・・037.gif

b0193632_17534417.jpg



今日は、マハロ・・・来客が多く、途中何度も中断015.gif
待たせちまって、ごめんよ~~~007.gif

b0193632_1757555.jpg



b0193632_181084.jpg




っとまぁ~~~042.gif
ご迷惑をおかけすますたです。041.gif 040.gif
では、懲りずに2週間後お待ちしておりますです。006.gif



続いては、ライム社長~~~038.gif
前回から、今日までライム社長は非常に忙しい。

毎日の散歩と称して、町内の見回りパトロール。
秘書がお買い物をねだるため、ショッピングセンターに連れていく。
ついでに、社長自身もちょっとよさげなものをショッピングカートに加えてポン。
先週なんて、大雪で屋上の除雪を手伝わされ、秘書たちはブーツに手袋。
社長には、何もつけてはくれないんだ・・・。
秘書は、社長に見晴らしのいいお部屋をご用意しました。で、こんなものを作ってくれたんだ。

b0193632_18174268.jpg



でもって、今日は散髪に来たんだ。

秘書や、社員が真ん丸にしてください。
と、ご注文。はい。かしこまりました~~~037.gif

b0193632_18202084.jpg



なかなかお似合いですよ012.gif ライム社長。

そうか?鏡を見せてくれないか?
で、手鏡を見せると・・・・

b0193632_18254072.jpg



ライム社長は、この後、即眠りにつきました005.gif
b0193632_1836129.jpg



なかなかお疲れなんですね~~~。社長は・・・・003.gif
では、おおばあちゃまのベッドでどうぞ034.gif

b0193632_18382323.jpg



ライム社長劇場でした。チャンチャン038.gif

ライム君。また、ウエイ君と待ってますね016.gifうぉおお~~~  byウエイ006.gif




インターの写真!アップしたいのですが、お待ちください。
明日!お写真だけでもアップしますので、お待ちを====!!!



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


       
by jardenmahalo | 2014-02-13 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30